Art x Travel x Tattoo

Art x Travel x Tattoo

ドイツを拠点に世界各国を旅しているアーティストです。
アート、トラベル、タトゥーに関して、様々な最新情報をお伝えしてきましたが、現在は終了しております。ご愛読ありがとうございました。

Amebaでブログを始めよう!
Facebook、インスタグラムなどの媒体がタトゥーアーティストの作品の発信源としてとても重要になっている現在。
皆さんも大好きなアーティストや、気になる彫師さんをフォロしたりしているのではないでしょうか。
(ちなみにヨーロッパでは、ツィッターは日本ほど盛んではありません)


今回は数日前におきたセンセーションキラキラをご紹介します。

クリント・イーストウッドが監督し、去年公開された『アメリカン・スナイパー』(原題: American Sniper)。
映画サイト






メインキャラクターのブラッドリー・クーパーを、若きポーランドのアーティスト、Karol Bakowski氏(カロル・バコウスキー)が彫り、インスタグラムにアップしたところ、あっという間にフォロワーが4000人アップアップしました!



見れば、納得。

思わず「写真?!」「なにこれ、フォトショップ?!」と言いたくなってしまうレベルのタトゥーです。


翌日、「たくさん質問があったので、細かい部分の写真をお見せします。これでフォトショップじゃないと言う事がおわかり頂けると思います」という投稿では、部分のアップ写真を公開。


もとはプロの画家アートだったカロル氏は、宝石紫色とライトの魔術師宝石紫とも言えるタトゥーアーティストTofi氏(トフィー)にその才能をかわれてタトゥーアーティストになり、現在はINK-OGNITO TATTOOに在籍しています。

今後の作品が楽しみですね。
気になったかた、どうぞチェック&フォローしてみてください!目馬

カロルのインスタグラムはこちらです。
[karolrybakowski]
師匠、Tofiのインスタグラムは36万6千人以上のフォロワーがいます。
[tofi_tattoo]