今日は友達の誕生日会を先輩の家でやりました!楽しかった!
やっぱり誕生日会はサプライズとかだと気合も入るし楽しさは倍ですね!
早く誕生日来ないかな〜〜
前田寛治さんの作品を紹介します。
前田さんの作品の特徴はこの作品は裸婦像を描いています。
細かい作業というより全体のまとまり感バランスの良さが引き立っている作品になっているように感じます。
この作中に描かれている人は、どんな表情をしているのかが気になります。
この裸婦のこの体のしなやかさをしっかりと動きまで表現されており、その一コマ一コマを予想し、観察されているなと思いました。
また、この作品の中に描かれているものの中に背景の壁のようなものの表現は手前ほど細かく描いておらず、それによって遠近感を感じさせてくれるような作品作りをしていてそういった工夫が画面の中にされているのがいいですね。