お早うございます!

今日は待ちに待ったサークルの大会笑
同じ部類の学校の対戦って感じですね。

とおもったら、昨日の楽しかった練習が腰と首に来てます笑
足は大丈夫だけど、首が……!!!
昨日の試合をやって自分の反省点がたくさんあったので、気をつけたいと思いますʕ·ᴥ·ʔ


野村義照さんの作品を紹介したいと思います。
野村さんの作品の中に描かれる作品の中には必ずと言っていいほど使われる色があります。
この下の作品を見ただけでもわかると思いますが、真っ青な青がよく使われているのがわかると思います。

べた塗りというか結構こうやって塗られていますが、これだけ透明感のある青の使い方がすごく綺麗だなと思いました。
表現力が高いというか、なんだか落ち着く配色ですね。
周りに描かれている主体の建物の表現もまとまりがあっていいなとおもいました。
暗いところにガッツリと暗い色を乗せているんですが、周りの明度が低いので急に明度が低くなりすぎず、全体としてのまとまりがしっかりしていていいな思いました。

{35616384-D940-4C43-A9BB-60EEFFD4575E}