今日紹介する1人目の画家さんは中村彝さんです。
洋画の紹介はまたまた久しぶりになってしまった気がします。
前にもいいましたが、わたしは日本画が好きなので、方より気味になってしまいます。
もし、洋画の方をみたい方がいたら仰って下さいね(*^^*)
中村彝さんの絵はすごくタッチがしっかりしていて、それでもってピンポイントに描かれていることが特徴的ですよね。
タッチが見える見えないで結構印象は変わるものなので、こう言う絵はめにとまりますね。
こちらの絵はもってくっきり見えると思います。頬の色は緑を使ったり赤を使ったり、茶色を使ったりと多彩色を使っていますが、きちんと表現ができていてまたすごくいいえだとかんじます。
最近思うのですが、なぜ計画を立ててもそんなにうまくいかないのかな。
あと五分いないにこれを終わらせるとかは大抵無理なもの。
どんどん予定からはずれる予定があってたまったもんじゃありませんっ!!やらねばならぬことはたくさんあるのじゃっ!
なーんて。
みなさんは計画的にできていますか?