熊本城久し振りにいってきたょー熊本城近い分なかなかいかない。。(笑)熊本城ちかくに新しいなんかできてたあたしが子供の時にゎプールだったのに熊本城近くに新しく出来たとこ、めっちゃよかったょーなんかバイキング食べたけど、50分まちだょー待ちくたびれたけど。。うまいから納得!!Android携帯からの投稿