お休み・・・・

ままチャンもねょー㊦㊦( ̄^ ̄投げKISS



Android携帯からの投稿
うちのお嬢さん、、、<br />本日昼寝してません<img src="http://emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif" alt="・・・・" /><br /><br /><br />てか朝からまだ起きてるよ<img src="http://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piano158/2949722.gif" alt="あせ" /><img src="http://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piano158/2949722.gif" alt="あせ" /><img src="http://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piano158/2949722.gif" alt="あせ" /><img src="http://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piano158/2949722.gif" alt="あせ" /><img src="http://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piano158/2949722.gif" alt="あせ" /><br /><br /><br />いつねるんだ?<img src="http://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif" alt="ガチャピン" /><br /><br /><br /><br /><div align="left"><a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20110521/21/arsry/c1/94/j/o0640048011242212157.jpg"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20110521/21/arsry/c1/94/j/o0640048011242212157.jpg" width="300" height="225" /></a></div><br /><br /><br /><br /><br />Android携帯からの投稿