地震熊本で地震ありましたぁチビサンがヨロヨロ歩いてる時だつたけん、チビサンビックリしてたまぁ無事でよかったぁ震度3でもこわかったいざ、守ろうとすると、とんでもなく大変なんだなぁAndroid携帯からの投稿