検診での4D


cute


まだうまれそぉになぃなぁー

が、まだ小さいから
本陣痛がきたら
めちゃ早ぃかもって
一時間そこらでうまれることもあるからね
てゆってた

ドキドキ
まぁ
まだなんとなくうまれない気がする

Android携帯からの投稿



cute



まだうまれそぉになぃなぁー


が、まだ小さいから
本陣痛がきたら
めちゃ早ぃかもって
一時間そこらでうまれることもあるからね

てゆってた


ドキドキまぁ
まだなんとなくうまれない気がする


Android携帯からの投稿
わぁーぃ


24wに入りました

一時ゎ迎えることが
出来ないと思ってマシたが

7カ月の仲間入りですね

今日ゎ妊婦検診の日ならしぃです

てゅってもずっと病院だから
なんか
出掛けるわけでもなぃから
そんな感じゎしません

検尿カップで
なんとなく、あっ!って感じるくらいです(笑)
朝っぱらから
体重もはかった!!
50.6㌔
50㌔越えてます

ぃーの
気にしない
お嬢を生んで一年半くらぃ経って妊娠でしたが…
お嬢産む前の体重にゎ戻らずの
妊娠だから


お嬢の時の18㌔ゎやっぱでかぃ

次こそ戻します




お腹まわりゎ84㌢てゅってたなぁ

でかくなぃか?

お嬢のときょか大きいんですょ。お腹

なんか見た目でかぃ
9カ月の人くらいのお腹あります
見た目ね!
ぼこってしてます

なぜ?理由ゎわかりません

男だからかなぁ

まぁいぃんです

大きい方が安心できるから
点滴の量ゎ変わらず、
keep出来てるのでこれを維持してぃけたらとおもぃます


まだ赤ちゃん
お腹で粘りましょう

Android携帯からの投稿



24wに入りました


一時ゎ迎えることが
出来ないと思ってマシたが


7カ月の仲間入りですね


今日ゎ妊婦検診の日ならしぃです


てゅってもずっと病院だから
なんか
出掛けるわけでもなぃから
そんな感じゎしません


検尿カップで
なんとなく、あっ!って感じるくらいです(笑)
朝っぱらから
体重もはかった!!
50.6㌔

50㌔越えてます


ぃーの

気にしない

お嬢を生んで一年半くらぃ経って妊娠でしたが…
お嬢産む前の体重にゎ戻らずの
妊娠だから



お嬢の時の18㌔ゎやっぱでかぃ


次こそ戻します





お腹まわりゎ84㌢てゅってたなぁ


でかくなぃか?


お嬢のときょか大きいんですょ。お腹


なんか見た目でかぃ

9カ月の人くらいのお腹あります

見た目ね!ぼこってしてます


なぜ?理由ゎわかりません


男だからかなぁ


まぁいぃんです


大きい方が安心できるから

点滴の量ゎ変わらず、
keep出来てるのでこれを維持してぃけたらとおもぃます


まだ赤ちゃん
お腹で粘りましょう


Android携帯からの投稿
