あと2日で卒業
だーよーおー)゚o゚(
今日はぐだぐだと
卒練やったりなんかして
ぐだぐだ歌うたって
はい下校~
ってかんじですた(´・_・`)
何かみんな、早く卒業したいゆってて悲しい(笑)
あたしも早くしたいと思うけど、
何も言わなくたって卒業ゎ来るし
あと2日、楽しむってゆう考えになれないのかな(;▽:)
早く卒業したい~って連呼してると苛々するんだよね。
最近怒りっぽくてだめやー。
カルシウム不足?わら
高校入るまでにゎ何とかしないとね(ーー;)
そういえば明日からiPhoneだょ(^O^)/
やっとです。念願の。
アメーバも出戻ります♪
あと、mixiとか?
mixiゎ放置しすぎてるからもう辞めようかな笑
とりあえずまた更新しま