お久しぶりやーい╮(๑・ิ³・ิ๑)╭
JKなうだよよ
中間も終わって来週わ
面談なのであります....。
順位出るんだって(´°∀°`)いやああ
んーと他にわ
海行ったり原宿行ったり
充実してるんぢゃないかな。笑
とりあえずわ
頑張ってるよーて事で
最近わこんなかんぢ。
辛いこともあるけど
頑張ります、はい
今日わ早朝から
サッカーみてたよ♡
んー。ブラジルわやっぱ
強いねー(._.)(._.)
ネイマールかっこぃいし♪
次わイタリア(:-D)
木曜日とか普通に学校だし
朝だから少ししかみれない(∵)
学校休みたいよおおおおお
でも既に1回サボってるから
だめだよねー笑笑
それぢゃあ海の写真で
ばいばい (._.)♡
江ノ島でーす!
天気あんまよくなかったの↘
