All my heart. -5ページ目
今日明日行く方は
楽しんでください(^o^)/



ちょぬん お留守番えるぷ(*_*)
SM family が 日本に
いるってだけで幸せです。はい。
行かない?て誘ってくれたの
断るのちょー辛かったけど(笑)
ファンミで会えるから!
ドーム前、人すごいらしい~
いろんなグループのファンが
来るんだからすごいはずだわ”(ノ><)ノ
東京ドーム出身りょうくさん
おかえりなさい (笑)
リパケのSPYティーザーやばい


あんにょん。
久しぶりのブログ(^-^)


早いもんでもう8月ですよ。
なんか夏休みあっという間に
終わりそうで怖い~
みんなほど勉強出来てないと思うし
はあ~…ω・`
でも!河合でりことかっぴーと
会えるから楽しいのさー♪
この間のLINEが面白すぎた ヲヲ
Kぽグループの顔面事故画像
貼り合ってたんですね~(笑)
今日t-araの記事見せてもらったけど
怖いし可哀想。
芸能人なのにいじめ疑惑は
イメージ悪すぎでしょ~(-_-)
もう歌聴きたくなくなったもん (笑)
最近のお気に入り。

抹茶大福チョコクロ!
美味しいからぜひ食べてみて~(^o^)/

最近、兄さんキテる(^-^)
モッチョヨ~
あとで セプシンの日本語MV見よー
あんにょん。

