夢のあと-201006280933000.jpg

さっきの美味しく飲んでたら誤ってストロー中に入れちゃった><
まだ中身入ってるんだけど!

ショック…m(__)m

まぁいっか、また買おう!
夢のあと-DSC00386.jpg

この前はちみつ買って(ハチミツって平仮名が一番可愛いよね)
作ったもの載せるの忘れてたので載せます♪

トマトにはちみつやオリーブ油等を加えて最後にバニラアイス☆

タツヤカワゴエのレシピなんだけど…適当にやったので味はまぁまぁでした笑☆

今日は本当にむしむしする…暑い(^o^;
夢のあと-201006280907000.jpg

イイ香りしてるね☆
っと言われて少し嬉しくなりました笑。

コンビニでこんなの見つけたよ~♪
友達が箱買いしたシリーズのトマトの蜜ジュレ♪

野菜ジュースとかフルーツジュース大好き☆
夢のあと-201006232053001.jpg

夢のあと-201006241806000.jpg

夢のあと-201006261656000.jpg

木曜日
ワンピ→エミキュ
カーデ→OZOC
靴→エスペランサ
バッグ→レストローズ

サクピンコーデ☆

金曜日
ワンピ→レストローズ
バッグ→ニューヨークメトロポリタン美術館にて

ドットではなくハートフロッキー総柄です☆

土曜日
ニット→JAYRO
スカート→イノワ
バッグ→COACH

ハート総柄のスカート☆
10分で支度したので適当コーデ。

2週間続けてみて思ったんだけど…私ってこのワンピにはこのコーデ!みたいに決めちゃって着回しとかほぼしないタイプだから、だんだん書く意味なくなってきちゃうよね。
そしたら写真だけ載せればいっかなぁ…。
夢のあと-201006261904000.jpg

やっと買えました♪


マオっさんいい仕事なさってます。
お苑も出てるから一石二鳥。

この雑誌一番好きかも。