久しぶりにhydeの声聴いて(正確にはHYDEのほうだけど)思い出した!!
2008年にL'Arc~en~Cielの次回のライブは3年後の2011年って発表されたとき、3年後のわたしに莫大な目標を立てたんだった!
あぁーなんか3年前の自分って懐かしいなぁ。
早いような遅いような…やっぱり遅い!!
ラルクのライブ本当に楽しみ!
いつFC入りなおせばいいのかな。
っていうか私のラルクの相方、この3年の間にみんないなくなっちゃった気がする笑。
ひそかにみんな待ってるかなぁ?
2008年にL'Arc~en~Cielの次回のライブは3年後の2011年って発表されたとき、3年後のわたしに莫大な目標を立てたんだった!
あぁーなんか3年前の自分って懐かしいなぁ。
早いような遅いような…やっぱり遅い!!
ラルクのライブ本当に楽しみ!
いつFC入りなおせばいいのかな。
っていうか私のラルクの相方、この3年の間にみんないなくなっちゃった気がする笑。
ひそかにみんな待ってるかなぁ?
終わったよぉ☆
終わったぁ☆
BGMのお仕事終わりました☆
今日はイタリアンレストランで演奏させていただきました。
なんか今
海に飛び込みたい気分!!
とりあえずひと安心☆
明日は休みつつ充実した日を送りたいな♪
あぁ感謝祭ワンク楽しみ☆
終わったぁ☆
BGMのお仕事終わりました☆
今日はイタリアンレストランで演奏させていただきました。
なんか今
海に飛び込みたい気分!!
とりあえずひと安心☆
明日は休みつつ充実した日を送りたいな♪
あぁ感謝祭ワンク楽しみ☆
今日は先生が指揮を振るコンサートに行ってきました。
去年も行って思ったけど、今年も凄かったです。
今回は尺八とか和楽器をを使った曲が多かったんだけど。
やっぱり凄かった~って感想が一番合う笑。
それで今帰りの電車なんだけど。
最近頭がパンクしそう><
いけるいけると思って詰め込みすぎたみたい。
明日の曲まだ譜読みしてないよ。。あぁ自分にいらいらしちゃう!
ストレスが溜まると、寝る、食べる、買う、ライブ!!が発散方法なんだけど、食べる!ばっかしちゃってるから気を付けないと。
ご飯食べたばかりでお腹いっぱいなのにキャラメルフラペチーノとか買うな!と今のわたしに言いたい。
早く遊びに行きたい☆
負けるなー!!!!
にゅーん☆
帰ったら待っていてくれる人がいるのが救いです。
早くお家に着きたい!!


