生 存 確 認 ☆ -16ページ目



納車日でした。
午後一で来るって言ってたのに昼前に来て、起きたの1130過ぎとかだったから超焦った。危うく出れないとこだった、あぶないあぶない。








ω<๑)۶:.。+゚
ほんとにかわいいー!!!!






そんで夜お母さん助手席に乗せて買い物行ったんだけど、もうほんと怖くて。教習車は全く怖くなかったけど、やっぱ隣が教官じゃないってだけで怖さ倍増。。。


別に免許取ってから初めて乗るって訳じゃないけど、何かすっごい緊張した。片道でリタイア。帰りはお母様に運転して頂きました(笑)



日曜にみっちり練習で会社の方まで車で行ってみようってなってるんだけど、不安しかないわ、今(笑)



3日以降にはオオスギちゃんが駐車の練習も付き合ってくれるみたいだし、ほんと有り難いです。゚(*p´д`q)゚。♡♡
それ以前に太田まで辿り着けるかが問題だけどね(笑)




1ヶ月とか短すぎるよーーーーー!!!!!