- 前ページ
- 次ページ
今日は
カスが多くいるよ
街に
まずは
電車でうるさいババァと
うぃるババァが多い
会話がどーでもいい内容
声がでかい
意味わからない
笑い声から自重しろ
つぎは
歩行が遅いのに
ランフォースかましてくる
ババ ァ
通路がなくなるから
殺したくなる
つぎは
線路内に飛び込むな
こっちは予定があるんだよ
プラレールでやっててくれ
Android携帯からの投稿
よーし
いっぱそたたき始めるか
ま
話題は昨日のフットサル
ごんちやんは悪くない
悪いのは
9番だろ
初対面で鬼タメ語
なんなんだ?このガキ
と思いながら
9番だから一様このチームの核なのか?
プロにもいるからなこーゆーの
でもそいつらは
プレーで黙らすほどうまいから
その類いだったら許そう
って感じだったけど
小学生並みのレベル
あれサッカーやったことないなww
とらっぷ
とか知らないいっぱそだった
ああ
残念すぎるだろあの人間
どーせ二流大学の就職難は世の中のせいタイプだわ
カス
一試合終わったら
現実知って話しかけても来なくなったwww
みなさん
こういう人間をピエロっていうんですよ
あと2年くらいの命ですあいつ
残念すぎるDNA
先祖代々カスなんだろ
あの9番
無駄人生おーつwww
にしても
あんなやつらのためにいったのに
あいつだけ
一言も感謝が最後までなかったからな
うちの雑魚チームが雑魚すぎて人数集めれなかったところ
わざわざ貴重なお時間と意識をこちらに向けてくださり
感謝感激しすぎて失禁状態です
末代までこのご恩を言い伝えます
くらい
全員いえっつーの
昨日のMVPは
岩撫の
顔面トラップ
Android携帯からの投稿