坂口健太郎に心臓を鷲掴みにされてるゆーかぽんです。
坂口健太郎めっかわじゃね?!?!
ねえ!!!!!!!!
わたし金髪のイケメンが好きなのかもしれんなあ
えー、みなさんご存知かと思いますが、私は嵐とYoutuberとサッカー日本代表が好きです。
今日はYoutuberの話です。
実は彼に落ちました。
カワグチジン と言います。
では彼に落ちた経緯を。
彼はへきトラハウスっていうグループの1人です。左ね。
そのへきトラハウスのとある日の動画で公開収録やりまーすって言ってて、
たまたま場所が江ノ島だったから、近いしいるなら行きますってノリで行ってみました。
彼らはGENESISONEという事務所に入ってるんだけど、なんか私の勝手なイメージでGENESISONEの人たちのファンはガチ勢で怖いって思ってて、
1人で行くのは怖いなって思ってツイッターっていうツールを使って一緒に行く子を探して行きました。一緒に行った子がすごいいい子でこれからも仲良くできそうで嬉しみ。
視聴者参加型公開収録が終わった後交流や写真撮影時間を設けますって言ってて、私たちは動画に映るつもりはなかったので交流から参加できるように集まりました。
16時くらいに行ったんだけどまあすごい人でさ!さすがGENESISONEって思った(笑)
それで一緒に行った子が2人ともジンくん推しで何も疑わずにジンくんの列に並んだ。相馬さん(写真の右側)に話したいことあったんだけどまあジンくん並んだ。(笑)
でさー!!
ジンくんいい人だからリスナーのファンの子1人1人にすごい丁寧に接してくれてて、すんごい待った(笑)1人にすごい時間かけてくれててなかなか列進まないの(笑)寒くて震えてた(笑)
それでこう
前の人たちがジンくんと交流してるの見てるとおんぶしてもらったり、お姫様抱っこしてもらったり、キスしてるように見える写真撮ってもらったりすげえなって思ってたの。さすがにできねえし頼めねえ。
だから待ってる間どんな写真撮ってもらおうかなとか何話そうかなって考えてた。
そこで出た結論。
・ジンくうんって抱きつく。
・ほっぺつけて写真撮ってもらう。
・地元来てくれてありがとって言う。
・一緒に行った子にずっと写真撮ってもらう。
とかかな(笑)
写真はこれ一枚しか撮って貰えなかったんだけど(使えねえなって思ってたなんて言えない)
他は全部できました。拍手しなさい。
でも家に帰る途中であれも言いたかったこれも言いたかったとか考えついたけどね(笑)
これで私は落ちた。
私「ジンくぅん〜😣💧💕」
私→抱きつく
ジンくん→抱きしめる(ハグしてくれたんじゃないの。抱きしめてくれたの。背中に腕回してくれてぎゅ〜ってしてくれた。あー思い出すだけで嗚咽が。)
私「寒い〜」
私「地元なの。来てくれてありがと。」
ジンくん「そなの。へー。」
私「また来てね」
しばし恥ずかしいタイム
ああどうしたらいいんだタイム
私「ほっぺくっつけて写真撮って貰えますか」
ジンくん「いよ。」
私「ありがとうございます☺️💗💗💗」
一緒に行った子2人の時間
ジンくん「結構待ったよね。」
うちら「でもジンくん待ってくれてたから!ジンくんずっと見てられたから!」
ジンくん「ありがとね」
うちら「ありがとう!!!じゃあね!」
って感じでした。
あんまりリアルな会話は忘れちった。
これから毎日「うううううジンくん」ってなって写真眺めて次はいつ会えるのかなってずっと考えてたのーーーー
ジンくんに会った何日か後にはリプにいいねきて湧いて1月26日のジンくんの誕生日のインスタにコメントしたらいいね来てしばらくはまじで死んでた。ジンくんのこと考えてチャリこいでたら道間違えたし死ぬのかと思った。すきです。
以前認知について書いたことがあるんだけどこれは確かに認知してもらいたいって思うかも。
嵐とか芸能人みたいに距離が遠くて私たちみたいな一般人がピーピー言ってても本人には届かないかもしれないけど、Youtuberなら会えるしツイッターとかYoutubeのコメント欄で直接話せる。
距離が遠い良さもあるし近い良さもそれぞれあるなって感じました。
最近はジンくんのツイートやインスタの投稿に絶対何かしら言うようにしてるんだけど、いいねとかリプ返コメ返なんて期待しないようにしようと思った。彼にも多分お気に入りのリスナーがいてプライベートがあって彼の時間があるので私なんて眼中にないんですよ。
まあそれでも嵐なんかよりお近づきになれるチャンスはありますが、そんなこと言ってられないじゃないですか。
チャンスがあるなら捨てたくないけど期待は全然してない。1視聴者としてピーピー言います。
彼は主にへきトラの動画に出てます。
ちなみにへきトラの宣伝はしません(笑)
過激な動画も多いので興味あったら見てあげてください(笑)
ジンくんへ
すきです。また会いに行ってもいいですか。
ゆーかぽんより







