こんにちわんっ!




テスト返ってきてるけど、生物ガチでやばいと思ったらそーでもなかったε=(。・д・。)

むしろ現文のがやばい、てかいまんとこ1番ひどい(´・ω・`)


自分がほんとに日本人なのか本気で疑うわ.笑









今日の朝はチャリ置き場でゆりかちゃんに会って、帰りはことちゃんに会った蝶々


ことちゃんとは月曜日遊ぶ約束した!

しかぁしその日は小論文の講習?

とかわけわからんやつがある354354



やる必要性がわかんない、むしろ時間の無駄

(言っちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;))














そー言えば今日限定で東京タワーが、嵐カラーの五色にライトアップされるらしー!

こおゆう時東京に住んでたらなって思う┐( ̄ヘ ̄)┌


まあラッキーセブンの最終回に映るかもしれないらしいから、それを楽しみにしてますかね音符











これからなにしよーか...。











 
 
 
 
 
 
 
テストやっと終ったー
お疲れ様(´∀`)
 
開放感はんぱないLIFE IS HARD だけど HAPPY-d48ad49e511bce3fb69df2e7329d6ad0.gif
 
 
 
 
 
今日わ最後の最後に
生物で死にましたシラー
 
今回のテストで多分
1番悪いなー
ほぼ記号だったのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかヒルナンデス見てたら
いきなり、みさがでてきて
びっくりしちゃったよ(°□°)
 
写真でだけどカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さー私わこれからねます
 
おやすみヾ(´~`)ゞ