LIFE IS HARD だけど HAPPY -12ページ目
テスト返却終了したねー
現文の悲惨さが
前回よりさらに
加速しております…。
中間も
あんまよろしくなかったが
さらに
10点下がったとか(゜∇゜)
ここだけの話よ(゜∇゜)
まじ笑えねーな(゜∇゜)
うち一体何じんなの(・・?)
古典わ順調に毎回
上がってるのよヽ(*´∀`)ノ
古代人なのかなww
今回わやれるだけ
頑張ったから
全体的にわ自分的に良くて
一安心かな( ̄ー ̄)
さてさて
受験勉強に
とりかかろうか(遅すぎる。)
現文の深い傷を
癒してくれたのわ
カラオケ様でした、
お馴染み
まりーなと
行ってまいりました

なんか今日わ
音程が
定まらなかったな(笑)
気にせず
歌っちゃったけど

まぁ発散できたし
来週もカラオケ♪
たのしみ(*^ー^*)
同好会だったよ('ω'*)
うちわ
クッキー作った

材料まぜるだけの
簡単クッキー(笑)
どこの班よりも
簡単だったよ(゜∇゜)
だからね
作る種類を
増やす予定

♪
先生にあげたら
なんか
めっちゃ
褒められた(。・ω・。)笑
先生自ら
材料の分量
ききに来たしね( ̄ー ̄)
今日わね
同好会の時
小さいけど
アイス2本食っちゃった

お腹
壊さないといーな…。
まぁお腹弱くないから
大丈夫だと思うが!
てかね
昨日体重はかったら
1㌔痩せてたの!嬉
最近1番
太ってた時期から
2㌔落ちたぞ(゜∇゜)b
あと
もう1㌔くらい落として
そしたら
維持していきたいなー

テストお疲れ~(゜▽゜)/
現文また死んだよ
空欄ばっか(ノ∀<*)w
もーこの頭の馬鹿さに
泣けるわな…

あー…成績こわっ(;゜ω゜)
今日わ同好会の
買い出し行ってきた!
みなみちゃんと
2ケツして
行き,こいでもらったから
帰りわうちが
こごうとしたら
まさかのフラフラ(笑)
こげなかった(笑)
申し訳ないっ

マリンピアにあるパン屋が
まさかの
全部98円
ってなってて(/ロ゜)/
そこでお昼買った!
安かったーっラッキー

久しぶりに

