3番手はこの方、相葉雅紀 !!!

超天然でとびきりキュートな相葉ちゃんグリーンハーツ



私は妖精のポーズがだいすきですキラキラ




相葉ちゃんは本当にド天然で、
たまにぶっ飛んだエピソードを聞いたりしますよね()  

 


ここで簡単なプロフィールを紹介!!


あ、ちなみに彼は千葉出身で、
中華料理屋の息子なんです (しょうろんぽう!)



トリミングしてる姿は
めちゃくちゃかっこいいんですよねラブ

動物たちに愛情たっぷりに接して、
心を通わせてる相葉ちゃん。


まず人柄が素晴らしいんです!!!

だからこそ、
老若男女問わず愛されるんだろうな、、、





とここで、
ぶっ飛んだエピソードを1つご紹介します!

VSで黄色さんが話していたことなので
ご存知の方もいるでしょうが (アヒャヒャ)


 ――――――――――――――――――――――

相葉ちゃんが、
舞台で庭師の役を演じたときのこと。

楽屋には、植物が置かれていたそうで。


毎日毎日その植物に水をやり、
大切に愛でていました。

そこで黄色さんがひとこと。

 「ずぅっと水をあげてたんだけど……
   最終的にその植物、造花だったの 」 

 ――――――――――――――――――――――


…もうなんか、
こわい通り越してピュアが過ぎる!!!!!
って感じですね (笑) 


そりゃあげた水全部漏れますよ、笑







そんな相葉くんですが、
毎週土曜よる7:00から
I LOVE みんなのどうぶつ園 
やってます!!!!!


 
プロフィールにも書きましたが、
相葉ちゃんは司会力も抜群キラキラ

出演者との見事なやりとりで
番組をより良いものにしてくれます✩.*˚


周りを和ませるプロですね^^*







え??!!!
かっこいい相葉ちゃんは?!


ご安心ください。

ステージ上ではイケメンそのもの。
                  (常にいけめてますDisco Star様)

 

 「untitled」 の相葉ちゃんは、

私イチオシ!!です!



ながーい手足を使った、

ダイナミックな動きが特徴的ですが


そこが素晴らしいんです!!はい!!!




YouTubeでも勿論、見ることが出来ますので

ぜひどうぞ♡










ではでは今日はこのあたりで。


次はもちろん、総武線組の4男 トランプクローバー