のお返しについて(T_T)



電気をつかってもいいのか考えて作れません(;´д`)



つくってくれたからできるだけうちも作って返したいので(´Д`)


絶対返すので!



以上(^O^)

 
 
 
昨日君に届けDVDみたよ~\(^^)/
 
 
 
一言でゆうとやばーい!
 
 
 
テンションあがりすぎた。
 
 
いいシーンの紹介ars2mさんのブログ-268763975.gif
 
 
1
龍が体育館で爽子に 
千鶴一筋
って言葉やばーい
 
いつも龍はクールっていうかあんましゃべらないのにさわこにさらりといっちゃうからずっきゅん(黙)
風早くんより好きかもars2mさんのブログ-268763402.gif
ここぞって時のアドバイスとか
的確すぎる!
 
あと龍っていえば
千鶴がとおるが結婚すること聞いたあとに
千鶴が落ち込んだらくるところにあんまんと肉まん持ってまってんのやばすぎたars2mさんのブログ-268764673.gif
 
こうゆうひと好きかもars2mさんのブログ-268764687.gif
 
 
 
2
さっきの龍と爽子が2人でしゃべってて風早くんが爽子を連れてっちゃうの!
やるな風早と思った!
されてみたい~(笑)
しかもそのあと爽子に龍が好きか聞いちゃうのとか(^O^)
好きってきいた直後とか
友達として好きってきいた後とか表情のかわりようすごかった!
 
 
 
3
席替えで
爽子のまわりにみんな座りたくないから避けてたのに風早が隣座ってあやねもちずも座ってくれてさりげなく龍も座ってこんな人になりたいなって思いました。
 
うち本当にちずもあやねも大好きなんだよねars2mさんのブログ-268763439.gif
さばさばしてるし
しっかり爽子のこと思ってるし
噂なんて気にしなくて爽子のこと信じてるし
こうゆうひと好き!
 
 
 
まだまだいいシーンはあるんだけどね
すごい印象深いの紹介しました(^o^)
絶対見てね!
 
 
長々とすいません 
最後までありがと(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ars2mさんのブログ-268633128.jpg
 
 
 
 
 
 
 
勉強のお供\(^^)/
蒟蒻畑(^O^)
吉備団子あげて連れてきた(黙)
 
 
 
 
蒟蒻だから食べごたえがあるからうちは、はまた~ars2mさんのブログ-268764684.gif
 
 
 
 
ピーチがなくなったから次はアップルars2mさんのブログ-268763439.gif
 
 
 
 
アップルなくなったら葡萄(*^^*)
 
 
 
他にグレープフルーツ・生姜があるんだけど・・・
 
 
 
 
グレープフルーツ好きくないし
生姜挑戦したくないんだよね(;´д`)
 
 
 
 
 
では一反木綿(市高予餞会ねた)と戦ってきます!
 
 
 
あでゅう