昨日君に届けDVDみたよ~\(^^)/
一言でゆうとやばーい!
テンションあがりすぎた。
いいシーンの紹介
1
龍が体育館で爽子に
千鶴一筋
って言葉やばーい
いつも龍はクールっていうかあんましゃべらないのにさわこにさらりといっちゃうからずっきゅん(黙)
風早くんより好きかも
ここぞって時のアドバイスとか
的確すぎる!
あと龍っていえば
千鶴がとおるが結婚すること聞いたあとに
千鶴が落ち込んだらくるところにあんまんと肉まん持ってまってんのやばすぎた
こうゆうひと好きかも
2
さっきの龍と爽子が2人でしゃべってて風早くんが爽子を連れてっちゃうの!
やるな風早と思った!
されてみたい~(笑)
しかもそのあと爽子に龍が好きか聞いちゃうのとか(^O^)
好きってきいた直後とか
友達として好きってきいた後とか表情のかわりようすごかった!
3
席替えで
爽子のまわりにみんな座りたくないから避けてたのに風早が隣座ってあやねもちずも座ってくれてさりげなく龍も座ってこんな人になりたいなって思いました。
うち本当にちずもあやねも大好きなんだよね
さばさばしてるし
しっかり爽子のこと思ってるし
噂なんて気にしなくて爽子のこと信じてるし
こうゆうひと好き!
まだまだいいシーンはあるんだけどね
すごい印象深いの紹介しました(^o^)
絶対見てね!
長々とすいません
最後までありがと(^O^)
