in東京ディズニーランド
ついに行ってきました


約3年ぶりとなるTDL


前回行ったのが2011.3.9
震災の2日前。
あれから約3年の月日が流れたんだと
しみじみ思いました。
1週間前から雪予報があったため
最悪24日に延期だね~
って行く子と話してはいたものの
無事に雪予報が消えてホッとしましたね^^;
さて、
7:30舞浜集合に間に合うように
電車に乗ってちょうど7:30に到着。←
朝家出るときコンタクト忘れて
一旦家に戻ったけど
なんとか間に合ったので一安心。
ボンボに寄って金コスミッキーさん買って
いざゲートへ!!
もうね、興奮ですよ
チケブ前で並べたのでなおさら興奮^m^

8:30になると
ミキミニドナデジグフィピノキオ一家等々
挨拶に来てくれて(#^.^#)
ミキミニ見たときのあの幸せ感
ハンパないですね
可愛いったらありゃしない!笑
こっからは細かく載せちゃうと
長くなるのでざっと載せます。笑
9:00開園
→スペースマウンテン
→お買いもの&サイン集め
→ハピネス最前待機(ホンデ前ミキミニポジ)…10:30前
→ハピネス観賞
→ミトミ
→ガジェット
→シューティング
→ハニーハントFP利用
→スタツアFP利用
→ビッグサンダーSB
→夜ご飯(ボイジャー)
→ホンデSB
→Eパレ立ち見最前(ホンデ前)
→Eパレ観賞(ホンデから城前へ)
→カリブ
って感じの1日でした^^
結局長い。笑
今回はハピネス最前とミトミが
大きな目的でしたが難なくクリアできたし
アトラクもそれなりに乗れたので大満足\(^o^)/
ミッキーさんとダンサー王子を見たいがために
約3時間前から待ったかいがありました

ダンサー王子なんて
オフかもって可能性もあったから
見つけたときの喜びは忘れられません
でもって
Eパレでも本当の王子として踊ってたので
これまた喜び


予定では
Eパレは遠くから見てればいいや
って思ってたので
立ち見最前で見といて良かった
って思いました。笑
それからミトミ。
ハピネス終わってからすぐに行ったから
そこまで混んでなかった^^
スプリングロール食べながら並んで
中に入ってから家の中をジロジロと…笑
そして
待ちに待ったミッキーさんとご対面~!
見た瞬間声が出てしまいました。
なぜならば、一番好きな弟子くん

やっと会えたね
これにて3回目のミトミで
被らずにミッキーに会えてます。笑
1ショ撮ってサイン貰って手紙渡して。
わたしオドオドしすぎていました。笑
手紙渡したら
照れながら喜んでくれるし
ミニーちゃん見つけたら
これまた喜んでくれるし
あの反応みたらもうダメね
笑 ミッキーさんにやられます///
きっちり計画して行くと
どこかでズレが生じると思ってたけど
完璧に計画通りに動けたし
+αでアトラク乗れたので
本当に満足な1日でした(*^-^)
次いつ行けるか分からないけど
思いっきり遊べるように
お金ためることに精進します。笑
ハピネスはここにあるよ!
ありがとうミッキーさん。
大好きだよミッキーさん。
そして
次会いに行く日まで踊り続けてくださいね、ダンサー王子


あ、ただ一つショックだったこと。
京葉線乗ってからデジカメ忘れたことに気づきました。
なんでコンタクト取りに戻った時に思い出さなかったのかって後悔しています
せっかく前日に充電しておいたのにね。笑
ま、スマホでなんとか写真も動画も撮れたんで良しとします。
ふー。。(´-`).。oO
Android携帯からの投稿
