やばい//////


彼氏が欲しいハート


でもな....

うち可愛くないししょぼん

はあDASH!DASH!



今日

模擬テストの

結果がでたアップアップアップアップアップ



と思ったら....


第一志望の高校

3人中....1位ハート

って

3人
しかいねぇのかよ( ̄□ ̄;)!!


第二志望わ

22人中....12位ハート

って感じあせるあせるあせる

まあまあだよダウンダウンダウン


はあ


受験生やだなしょぼんしょぼんしょぼん
日曜日ハート
ディズニーランド

行ったんだ(・∀・)

幸せ////



関西の子と
めーるしてるんだハートハートハート
やばい///

惚れてまうやろ!!!!

って感じにひひキラキラキラキラ