どもども(・∀・)


携帯・・・

お母さんにとられまして(´・ω・`)


PCでやってまーーーーーすアップ


わたす・・・

大好きなんすよね/////


ほかにも・・・

AKB<神がたかみなドキドキほかはさっしー・ゆいはん・・・・>

キスマイ<Jrから好きでしたタイピードキドキ

K-POP<イ・スンギドキドキ2pmのテギョン・・・>


まっみんなよろしく(//・_・//)


今日は

キラキラだーい好きな友達キラキラ

Yと
ディズニーシードキドキドキドキドキドキドキドキ
キャー/////////////



Yは寝てる音符
かわいラブラブ!


楽しかったよハート
Yと行ったから
尚更だ音符



ハート一生友達ハート



大好きだよドキドキ
愛してるかも/////////
ars0830junさんのブログ-20110731184327.jpg