どもども(・∀・)
携帯・・・
お母さんにとられまして(´・ω・`)
PCでやってまーーーーーす![]()
わたす・・・
嵐大好きなんすよね/////
ほかにも・・・
AKB<神がたかみな
ほかはさっしー・ゆいはん・・・・>
キスマイ<Jrから好きでしたタイピー
>
K-POP<イ・スンギ
2pmのテギョン・・・>
まっみんなよろしく(//・_・//)
どもども(・∀・)
携帯・・・
お母さんにとられまして(´・ω・`)
PCでやってまーーーーーす![]()
わたす・・・
嵐大好きなんすよね/////
ほかにも・・・
AKB<神がたかみな
ほかはさっしー・ゆいはん・・・・>
キスマイ<Jrから好きでしたタイピー
>
K-POP<イ・スンギ
2pmのテギョン・・・>
まっみんなよろしく(//・_・//)