時効ネタなんですが、、、




ARASHI LIVE TOUR Popcorn !!!!!
名古屋ドーム11日の初日に
参戦してきました~(´;ω;`)♡


初の嵐さんのライブで
初めての名古屋上陸でした☆



嵐さんは大阪の
ワクワク以来だったけど
会場入ってステージ見た瞬間
泣きそうになった~(T_T)


もうライブは最高過ぎた♡
天井席でもすんごい楽しめた!


にののソロとか涙涙涙
生声死んだ(;´༎ຶ∀༎ຶ`)



愛方のえりとも弾けたね!
C&Rも嵐コールも頑張ったよ

でも盛り上がったには
盛り上がったんだけど
周りが意外と思ったより
静かだったんだよね(~_~;)

翔さんからも
「寝ぼけてんのかぁー」みたいな
こと言われちゃったし。



でも結果楽しめたからね!(^ω^)
嵐さんから幸せ一杯貰ったし!
今年も頑張ろうって思えた(笑)

嵐さんありがとう♡


もう大好き
大好き大好き大好き大好き



次のアラフェスもツアーも
会いに行く。
絶対ね




photo:01








iPhoneからの投稿




新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞコイケをよろしく
お願いいたします\(^o^)/♡




そして今年もなんとなんと
24時間テレビのメインパーソナリティ
が嵐に決定ということで
大変驚きですよ( ☉ω☉)!

嵐さんは4年に1度のオリンピック頻度で
パーソナリティだやってたから…ね

でもとりあえず、
おめでとうございます♡









新年明けたので
今年にすること、したいこと、
抱負とか書いときます。

・一人暮らしする
・春あたり新車買う(N ONEの黄色)
・ももクロのライブ行く
・もちろん嵐のライブも
・体調管理をしっかりする
・沖縄行く
他諸々

抱負としては、
健康第一で、嵐まっしぐらで
行きたいと思います。

はい。




今年1年素敵な年になりますように!







嵐のコンサートまであと8日!


iPhoneからの投稿




こんばんわ
お久しぶりです。


気がつけば
今年も残るところあと
今日いれて2日。

明日大晦日
明後日2013年。
早いなー(´・∀・`)

まぁ、いつもと変わらず
来年もよろぴく。





そして
コイケよく分からんけど
26日から体調崩して
ずっと会社お休みしてるんですよ。まだ

ノロウイルスなのか
ただの腸感冒なのか
検査してないから分からんけどさー

もう元気っちゃあ元気だから
会社には行きたいんだけど
まだ来ては行けないみたいっす。




とりあえず、今のうちに、
ももクロを見て体力温存しときます。











だけどやっぱり
photo:01



にのが好き♡


iPhoneからの投稿