こんな時間に更新して申し訳ない
昨日もブログ書いたけど
書いてる途中に寝ちゃった(ゝ。∂)
時効ネタだから消したw
最近はあらしごとに置いてかれる日々ですよ
大葉コンビは同じクルーで
4月からドラマが始まるし
3月7日になんかやるし
3月11日にもなんかやるし
Mステにも出るし
HEY!3にも出るし
宮城の被災地に行ってライブしたし
ニノも映画クランクインしたし
翔さんもブラックボード撮影してるし
潤さんもドラマ撮影してるし
24時間テレビもやるし
すごいね!
すごいね!
尊敬するよね!
アイドルとしてじゃなくて
一、人間として!
乳首あきTシャツ着てたり
ストッキング被ってた人達と思えない。
とりあえずお疲れ様です。
バイト先の店長変わった
クリヤマじゃなくてタキザワ
ちょっとはげてた(笑)
COWCOWの伊勢丹の紙袋の人に似てる
バイトやだけど辞めたくないなー(´Д` )
楽しいし…色々余りもの貰ってたし
辞めるってなると淋しいね。
山口さんに会えない。
悲しいー
村松さんに会えない
悲しいー
広瀬さんに会えない
悲しいー
悲しいし淋しいけど
前に進まないとね!
ありがとう元気寿司!!!!!
寿司くいねぇ!
はろぐっばい


iPhoneからの投稿





