LIFE IS HARD だからHAPPY

LIFE IS HARD だからHAPPY

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんあいば!


なんか最近みんなブログ更新してないから

わたしするよー^^



話すことは嵐さんのことに

なってしまうんですが



嵐さん紅白2年連続司会おめでとうございます!

すごいね。

カウコンは去年と同じ中継なのかな?

でも年の変わり目に嵐さんが見れて

こいけは幸せです。






最近Twitterにはまってるー^^

フォロワーさんいい人ばっか★

情報が早いから早く知れて良し!!

うん。








やっぱさ東京はいいよね

かっこいいし、かわいいし

なんでもある。

いつか山梨出ていく。ぜったい。

山梨きもい。変に格好つけてる人いるし

性格ブスばっか。

あーやだやだ




書くネタなので

この辺で。

明日バイト鬱






はろぐっばい目パー





こんばんわー

こんな時間に更新してすみません。







うわあ

今すんごい東京行きたいー

ってかね、Twitterとかで

東京住みのフォロワーさんとかいいなって思う。


「GANTZカフェ暇あるから行こうかな」とか

私約3時間電車乗らなきゃ行けれないし・・・みたいな


あとーイベントとすぐ行けるし、

毎日刺激あって楽しそう(^^)





早く行きたいー

特にCANDY STORIPPERと

SPINSにね!!













あー

なんかちょっと前までは

うはうはだったのに

でも今それを思い出すだけで

自分馬鹿みたいとか思ちゃったり、

ね、単純なんだよ。人間って


勉強になりましたって感じ

逆にね。感謝ですよ。





いらいらするなー(^O~)

あ、勘違いしないでよ(笑)



はろぐっばい目パー










HELLO!!



やばい干物女化してる。

今日1日中寝巻き姿。


昨日もそうだった気がする・・・。あらー

あ、でもその前に出不精だったわ。




午前中はお掃除と片付け!!

かわいい部屋にすんの(☆。☆)

だから今とてもIKEA行きたい!!



午後はライブDVD見たー(σ・∀・)σ

もち嵐さんの(笑)

嵐さん見ると元気もらえるのよー

ずっとにやにや←きも









そういえばお姉ちゃんから聞きました

学院の学祭にくるお笑い芸人!

・たのしんご

・オリエンタルラジオ

・フルーツポンチ

・COWCOW

・パンクブーブー

・ポイズンガールズバンド

だそうです!!!!!!

今年も行くよo(^▽^)o絶対



芸能人はなんか・・・

本来は大泉洋、小栗旬、藤木直人

の3人のどれか来るはずだったのに

学院の運営委員の中心の人たちがやらかしたらしく

全然知らん人がくることになってしまったそうです(泣)


腹立つわー。まじ

それきいたときぶん殴りに行こうかと思ったしー

でもお笑い期待しとこ♪












明日OBEMEN集合だー

球技大会の練習っす

頑張りまっす!


松岡修三さんっていいこと言いますね

はろぐっばい目パー