最近雨多いねぇ。


今日は雨ん中体育祭で、応援団やってきました☆
きつかったけど、めっちゃ楽しかったわ(*^^)v

男子の組体操も感動したなぁ( ´ ▽ ` )

種目全然なかったけど、充実してたね笑


代休ないのがなぁー
明日行きたくないよぉー




ま、次は文化祭ー♪
書道パフォーマンスの準備せな!
クラスの映像の準備もせな!


休む暇はないとけどね。

大変よーあせる



あ、あとさっき話。

知らん番号から電話かかってきて、
気になってその番号調べたらクチコミでてきて、
マンションの販売会社って書いてあった(笑)
なんでそんなんがうちの携帯に電話するか知らんけど(゚∀゚)

でもみんな個人名がバレてて、話し方もゴニョゴニョで気持ち悪かったって人もいたよ(--;)


あーでなくてよかった。

基本私は知らない番号とか非通知には出ない人だからよかった(笑)

気を付けなきゃね。


でーわ、おつかれした!

 
こんにちわーLIFE is HARD だけど HAPPY☆-18007597.gif
 
梅雨のくせに気温は夏、夏、夏!!
 
登下校だけで、汗がダラダラ(笑)
 
8月、9月はもっと暑いんだろぉなぁLIFE is HARD だけど HAPPY☆-18007620.gif
やんなるね(◎`ε´◎ )
 
 
 
そいえば!
昨日は朝早起きしたら、いいものみれたよLIFE is HARD だけど HAPPY☆-9946981.gif
 
 
LIFE is HARD だけど HAPPY☆-DSC_0306-1.jpg
 
朝焼けっていうの?
ずっとstill...とかゆずとか聴いてたそがれてたら、帰りたくなって号泣(´;ω;`)
 
 
とまではいかないけど……(笑)
泣けてきましたね。
 
 
でも今度久しぶりに友達とあって、遠出する約束したんです(o^^o)
 
嬉しい♪♪♪♪♪
楽しみLIFE is HARD だけど HAPPY☆-8535661.gif
 
 
 
これを糧にテストがんばるんばよ!笑
 
 
そして昨日で無事2ヶ月(´▽`)
ははははは。
 
なぜ私は貢いでばかりなのかw 
 
それがなぞであるw ←いみふ
 
それを阻止するためにも、私のmoneyを死守するためにも、テストを勝たなくては( ̄∇ ̄)
 
誰がやるかこのやろう( *`ω´) !
 
うちがもらいたいねん!
 でも誕生日もまだまだ先だしね笑
 別に嫌じゃないし。w 
そう思ってる自分が怖い(笑)
 
はい。なんとしてもテストで良い点をとらなくてはいけない理由が沢山できましたLIFE is HARD だけど HAPPY☆-16236472.gif
 
 
よし!勉強しよう!
 
やけど眠い(。-ω-)zzz.
最近どれだけ寝ても寝たりないのが悩み(。・・。)
夏バテかなぁ~LIFE is HARD だけど HAPPY☆-17646352.gif
 
でーわ、、ばーい(^^)/ 
 
 
ソフトの応援いこー……と
 
課題がおわってないLIFE is HARD だけど HAPPY☆-15819445.gif
起きたの8:05(笑)
 
 
今日は課題に勤しむしかないよーですw 
 
 
昨日も応援で、本当にいい試合を見せてもらいました。
叫びまくって、最後のどがカラッカラ(笑)
 
男バレnicefightLIFE is HARD だけど HAPPY☆-7209655.gif
かっこよかった(`・ω・´)
 
 
そのあとに久しぶりにUFOキャッチャーやりまして(笑)
 
カントリーマアムLIFE is HARD だけど HAPPY☆-9946981.gif↓↓↓↓↓
 
LIFE is HARD だけど HAPPY☆-1370243579969.jpg
 
このカントリーのバランス感覚のよさね(゜o゜;
 
最初一発でこの状態に持っていったのに、あと6回くらいしてもダメでしたね(笑)
 
友達とお金出しあいっこして、全部私がボタンを押すというね。
どんだけへたくそなんやねん。うち。
 もー敵やわ、敵!!!!(`^´むかっ)
 
夢にでも出てきそうでした(笑)
 
 
 
 
でーははは(^^)/