嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

櫻井翔くんを愛することがわたしのすべて

Amebaでブログを始めよう!



自分ではない誰かの誕生日に、その人のことを思って涙が溢れてきてしまう、今年もその日がやってきました。一年のうちでたった一日。365日でこの日だけです。


{D555DA36-CB99-44FB-ACFD-F1CAB57FBCA9}


2017年1月25日

だいすきな翔くん、35歳のお誕生日おめでとうございます。


ブログで翔くんのお誕生日をお祝いするのは今年で5回目。去年は福岡初日の挨拶のことを中心に、一昨年はハワイのドキュメンタリーのことを中心に書いているのを見ると、今年は比較的穏やかな一年だったかなと思ってます。これは今回のツアーでも同じように感じました。あ、Are you happÿ?ツアー福岡公演に3日間参加してきました。(事後報告でごめんなさい!)

翔くんがゆるゆるとした笑顔で楽しそうにしてる印象が強く残ってて、翔くんが最後に「愛されるって幸せだよね」って言ってるの聞いて、わたし翔くんのこと好きになってよかったって12500000000000000回くらい思ったことを改めて思った。翔くん〜〜〜愛してるよ〜〜〜!!!!

わたしはとってもめんどくさいファンだから、3年前?くらいに翔くんに対して「かわいい」って使うファンが増えたときに意地でもかわいいって言葉を使いたくなくて、頑固だからそれが結構長く(わりと最近まで)続いてたけど、ツアーまでにそれを克服できてほんとによかったな〜と思ってます。かわいいってワードを使うのに対してさほど抵抗を感じなくなりました。わたしも成長しました。じゃないとツアー中苦しくて苦しくてどうしようもなかったと思うからほんとによかった!それくらい翔くんがかわいくて仕方なかったです。ほら、わたしがブログでこんなこという時代がくるなんて誰が予想できただろうか、いやできなかっただろう。


ただでさえ通常運転が「重い」のに、翔くんの誕生日には特に重たーい記事を書いてきて5年目。ブログを書き始めた頃からわたしの翔くんに対する気持ちは「尊敬、興味、愛」を基盤にしているということを掲げてきました。当時はそれを共有しあえる同世代の友だちがいなくて、唯一もかをだけがお互いに理解し合える仲間でした。わたしの思いを汲み取ってくれる人は、きっと後にも先にも彼女だけだと思っています。ここ最近は尊敬とか興味とかって言ってる同世代のファンもたっくさんいて、その数が増えるのと比例するようにわたしはそれを言わなくなったけど(だからめんどくさい)言わなくたって根底の部分は何も変わってません。翔くんに変わった部分と変わらない部分があるように、わたしも変わった部分とずっと変わらない部分がある。

だから最近はTwitterも覗いてないしブログも滅多に書かなくなったけど、わたしの翔くんに対する気持ちは少しも変わってません。相変わらず重くてエモいです。そしてかなりめんどくさい。オモえもんにも負けません。オモえもんって知ってます?NHKのLIFE!っていうコント番組で星野の源ちゃんがやってるキャラなんですけど、面白いのでぜひ検索してみてください。


35歳の翔くんに期待しています。だってあれほど拘ってた30歳から5年だよ?正直期待しかない!現状維持っていう状態に満足するような人じゃないって信じてます。34歳が爪を研ぐ一年だったとしたら35歳は牙を剥く一年になるって信じてます。色んな側面を持つ翔くんが好きだけど、やっぱりわたしはかわいいところよりかっこいいところが好き。優しい一面より厳しい一面が好き。分かりやすさより面倒くささが好き。ゆるゆるよりぎらぎらが好き。でもやっぱり全部好き!!!!わたしが知ってる翔くんも、わたしが知らない翔くんも、翔くんの全部を守りたい。でもやっぱりもっと知りたい。だからもっといろんな顔を見せてください。いろんな景色を共に見させてください。chapterⅡに立ち会えなかったわたしを成仏させてください。



これからもその背中を追い続けたい。だいすきです。ありったけの愛情をあなたへ。