はぢめてあめーばはぢめました(*^-^*)くろだが“たかこ氏もやってよ”ってゆうからさ~しょうがなくね~(笑)とか言ってみたりwうち、こーゆーのよくわかんないからだれか教えてください(T-T)まあ、がんばります