早いもので
ご機嫌麗しゅう

ガールズ達もそれぞれ忙しいらしく、
更新されてないので、わたくしの出番

早いもので、
お盆休みが明けましたわ( ̄∀ ̄)
皆さん、
暑い暑いお盆休み、如何過ごされましたか?
我がアルスノバは、
14~17日まで店休でしたわ(^w^)
わたくしね、
今回の連休、
今までで一番、リセット感を感じました(^_^)v
連日、
あちらやこちらに出てましたが、
疲れてません

休み明け、大抵、
あ゛~仕事だあぁぁ\(+×+)/
となるんですが、
何かスッキリさっぱりして、もう出勤しておりますo(^-^)o
皆さんやガールズに逢えるのが楽しみです。
お待ちしておりますわ
彩だより~ありがとぅのキモチ~
彩Birthday&入店10周年にご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。
いらっしゃれなかった方々も、いろいろ気にかけてくださってありがとうございます。
お蔭さまで、ステキな充実した時間を過ごすことが出来ました

この10年、たくさんの出来事がありましたが、みなさまに支えられ、励まされ、歩んできた10年だなと2日間を通し、改めてかんじています。
私が飲み屋さんで働きだしたころ、10年も同じお店で働くお姉さんたちを見て、私には無理だなぁとおもっていました。
が、今その立場になり、長く働くのもいいものだと心からおもいます。
これからも皆様と楽しい時間を共有し、歴史を積み重ねていけたらなとおもっていますので、今後ともよろしくお願い致します。
そして沢山のお花もありがとうございます

皆様のやさしさに感謝、感謝、感謝です

本当にありがとうございました

まりえってぃ


(^_-)☆



marie