【 二宮和也 の ショート パンツ 】 こたつDE嵐 と 福嵐を巻き起こします! 衣装 | 嵐ちゃんの緑を愛でるアラシゴト、時々 衣装探し♪

嵐ちゃんの緑を愛でるアラシゴト、時々 衣装探し♪

アラシゴト (緑寄りのゴコイチ)を書きつつ、嵐 ちゃんたちが、テレビ コンサート 雑誌 などで 着用 した 衣装 を調べてます!
( VS嵐 ・ 嵐にしやがれ などなど)
共演した、タレント・俳優・女優さんなどの衣装を載せることも!

そろそろ、こたつDE嵐 が始まりますね!


ニノちゃんが着ている 衣装 の ショート パンツ はコレだと思います。


◆ 二宮和也 の ショート パンツ * 福嵐を巻き起こします! 着用 衣裳 ◆


昨日まで放送してた、 福嵐を巻き起こします! も同じ衣装です 。


その他、 こたつDE嵐 と 福嵐 の衣装記事を、年末あたりからポツポツアップしているので、さかのぼって見てみてください!

(リンク貼れなくてすいません・・・)



放送直前に慌ててアップ感満載の記事ですいません。。。今日から仕事なもので。。。仕事の合間に。。。