暇人あらしっくの不定期ブログ -61ページ目
今日はフリ家!!
だけど塾だったから途中からよぉぉぉ
もぅ諦めて明日見ることにする
嵐の誰かも出るらしい…
楽しみだねぇ
ムフフフフフ
おもわずニヤける
翔くんかな~
他メンでも全然良いけどね♪
お願いします
今ZERO見てたぜぃ(またw
イチメンの
過去に行けるかも
って話に凄く興味があるッ
過去に行けたら
昔の嵐を見たいぜぃ

(…
うだうだが最近ないから
久しぶりに見たい~

嵐が不足しちょるよぅ(かんだぜぃw
おやすみなさい

見終わったぜぃ〓
ミスを翔くんのせいに
しようとしてるのが
1番おもしろかったなぁ
モコモコは運動音痴
だから相葉ちゃんだな
うん。うん。

顔はそのままが良いので
この設定が丁度良い
この後は塾の宿題をやって
ZERO見るぜぃ(なんかはまってるw

