暇人あらしっくの不定期ブログ -59ページ目
今日は翔くんだね

9時からだからそれまでに
塾の宿題しなきゃ
それから今日は
昨日Jの録画をみる
一昨日の怪物くんをみる
雑誌買う
人生初のリンゴの皮むきに挑戦する
これ全部やりたいけど
時間的に無理なんで
選びたいと思いまーすw
とか言ってたら全部やらなそう…
まぁゆっくり頑張りますよ

てか、買う雑誌って
ファッション誌なんだけど
どんなのが良いんだろうね
いつもnon・noかセブンティーンなんだよね
non・noは嵐だからさッ←
でも内容が大人っぽすぎる…
だからセブンティーンも買ってみたんだけど
嵐がたまにしかないから…
どぉしましょうかねぇ

沢山のペタとアメ申ありがとうございました

こんあいば

今日は電気屋さんのハシゴ
気合い入れて行ったら
二軒目で発見ッ

早い早い
もっと見つかるのに
時間かかると思ってた
結構大きいヤマダになかったからさぁ
大変になりそうだな
って思ってたのに…
なんかショック←
確か見つけたのは
ケーズデンキだったよ
ショックとか言いながらも
見つかればなんでも良いから
忘れちゃうんだよ 笑
うん。うん。
自分の分と友達の分で
四冊頂いた←
それから妹が
ツルツルしてるauのカタログ
貰ってきた
多分何ヵ月か前のやつだと思うけど
ありがとう!!
と言ったがリーダー担の彼女は
譲ってくれないらしい…
でも見せてくれたよ

表紙はアンドロイドのだから、
やっぱり古いな 笑
写真集みたいのでかっこいい

あとね、
今やってるJのやつ見れてないんですよ
録画はしてるんだけど
逃走中になっちゃった

逃走中が終わったら
マルモだって
テレビ足りませーん。
こんあいば
今日は塾あった
急いで帰ってきて
急いでテレビつけて
dボタンをプッシュ!!
自分お疲れ~
今日のしやがれは
リンゴの皮むきが好きだったな
30分もかかるんだね 笑
翔くんらしいなぁw
…とか言って翔くんのこと
笑ってるほど余裕ないんですよ
実は今度の家庭科で
リンゴの皮むきあるんですよ
わたしも皮むきしたことないんです。。。
てかさー
リンゴの皮くらい食べちゃえば良くない?
もったいないじゃん!!捨てちゃうなんて!!
食えよ~白雪姫みたいにさ~皮ごと食えよ~
もぅ嫌だ。
でもね、
やらないとね、
いけないからね、
明日にでもね
やろうかね
出来たら、出来た~って叫びます←
おやすみなさーい

