暇人あらしっくの不定期ブログ -59ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)

暇人あらしっくの不定期ブログ-7uwPw3_220.gif
 
 
今日は翔くんだね暇人あらしっくの不定期ブログ-dwG947_70.gif
 
9時からだからそれまでに
塾の宿題しなきゃ
 
 
 
 
それから今日は
 
昨日Jの録画をみる
一昨日の怪物くんをみる
雑誌買う
人生初のリンゴの皮むきに挑戦する
 
これ全部やりたいけど
時間的に無理なんで
選びたいと思いまーすw
 
とか言ってたら全部やらなそう…
 
 
 
まぁゆっくり頑張りますよ暇人あらしっくの不定期ブログ-imgdecomail_attach_new2011041613.gif
 
 
 
 
てか、買う雑誌って
ファッション誌なんだけど
どんなのが良いんだろうね
 
いつもnon・noかセブンティーンなんだよね
 
non・noは嵐だからさッ←
でも内容が大人っぽすぎる…
 
 
だからセブンティーンも買ってみたんだけど
嵐がたまにしかないから…
 
 
 
どぉしましょうかねぇ暇人あらしっくの不定期ブログ-imgdecomail_attach_new2011041613.gif
 
 
 
 
沢山のペタとアメ申ありがとうございました暇人あらしっくの不定期ブログ-imgdecomail_attach_new2011040713.gif
こんあいば暇人あらしっくの不定期ブログ-imgdecomail_attach_new2011040913.gif
 
 
今日は電気屋さんのハシゴ
 
気合い入れて行ったら
二軒目で発見ッ暇人あらしっくの不定期ブログ-4fHVD3_70.gif
早い早い
もっと見つかるのに
時間かかると思ってた
 
 
結構大きいヤマダになかったからさぁ
大変になりそうだな
って思ってたのに…
なんかショック←
 
 
確か見つけたのは
ケーズデンキだったよ
 
ショックとか言いながらも
見つかればなんでも良いから
忘れちゃうんだよ 笑
うん。うん。
 
 
 
自分の分と友達の分で
四冊頂いた←
 
 
 
 
 
それから妹が
ツルツルしてるauのカタログ
貰ってきた
 
多分何ヵ月か前のやつだと思うけど
 
 
ありがとう!!
と言ったがリーダー担の彼女は
譲ってくれないらしい…
 
でも見せてくれたよ暇人あらしっくの不定期ブログ-imgdecomail_attach_new2011040913.gif
 
表紙はアンドロイドのだから、
やっぱり古いな 笑
写真集みたいのでかっこいい暇人あらしっくの不定期ブログ-dwG947_70.gif
 
 
 
 
あとね、
今やってるJのやつ見れてないんですよ
録画はしてるんだけど
逃走中になっちゃった暇人あらしっくの不定期ブログ-SB-kao-kab-038.gif
 
 
逃走中が終わったら
マルモだって
 
テレビ足りませーん。

こんあいば



今日は塾あったうう


急いで帰ってきて

急いでテレビつけて

dボタンをプッシュ!!



自分お疲れ~





今日のしやがれは

リンゴの皮むきが好きだったな

30分もかかるんだね 笑

翔くんらしいなぁw





…とか言って翔くんのこと

笑ってるほど余裕ないんですよ

実は今度の家庭科で

リンゴの皮むきあるんですよ


わたしも皮むきしたことないんです。。。



てかさー

リンゴの皮くらい食べちゃえば良くない?

もったいないじゃん!!捨てちゃうなんて!!


食えよ~白雪姫みたいにさ~皮ごと食えよ~


もぅ嫌だ。


でもね、

やらないとね、

いけないからね、

明日にでもね

やろうかね


出来たら、出来た~って叫びます←




おやすみなさーい好

ペタしてね