暇人あらしっくの不定期ブログ -56ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)

怪物くんは録画したぁ


塾で見れなかった…



うーん。かくことないなぁ

つか眠いなぁ


あぁ!!しやがれは見た!!


翔くんがかわいくてかわいくてラブ

3回目の時おめでとう!!って叫んだw



あとはブランチも見たよ~

翔くんの1番は撫で肩だと思ってたww

相葉ちゃんとはもったわぁ←ww




明後日はネプリーグだね好

そしてしあさってはドラマとめざましに生だよ音譜


楽しみだなぁキラキラ




うだうだww

こんなんだけど読んでくれた方ありがとうございます!!



おやすみなさい

ペタしてね

暇人あらしっくの不定期ブログ-imgdecomail_attach_new2011030512.gif
 
 
今世界体操見てるよ暇人あらしっくの不定期ブログ-bB5Y77_70.gif
相葉ちゃんいきいきしとる
好きだわあ←
 
 
 
 
今日は男子だね
暇人あらしっくの不定期ブログ-頑張ってね.gif
応援してるよ〓
 
 
 
 
 
昨日はベストアーティストのアンケに答えてきましたよ
もちろん好きなアーティストは嵐にした暇人あらしっくの不定期ブログ-imgdecomail_attach_new2011040713.gif今年も司会は翔くんかなぁ暇人あらしっくの不定期ブログ-imgdecomail_attach_new2011040913.gif
 
 
 
塾とかぶりませんようにッ