明後日のネプリーグが早くみたい怪物くんは録画したぁ 塾で見れなかった… うーん。かくことないなぁ つか眠いなぁ あぁ!!しやがれは見た!! 翔くんがかわいくてかわいくて 3回目の時おめでとう!!って叫んだw あとはブランチも見たよ~ 翔くんの1番は撫で肩だと思ってたww 相葉ちゃんとはもったわぁ←ww 明後日はネプリーグだね そしてしあさってはドラマとめざましに生だよ 楽しみだなぁ うだうだww こんなんだけど読んでくれた方ありがとうございます!! おやすみなさい
ベストアーティストのアンケ(・ε・´*゜) 今世界体操見てるよ 相葉ちゃんいきいきしとる 好きだわあ← 今日は男子だね 応援してるよ〓 昨日はベストアーティストのアンケに答えてきましたよ もちろん好きなアーティストは嵐にした今年も司会は翔くんかなぁ 塾とかぶりませんようにッ