リーダー
チョビスケの30秒CM
http://www.morinaga.co.jp/cm/biscuit_02.html
昨日相葉ちゃんが映画のPRで台湾に行ったらしい(*・∀・*)/
待ってたファンの方々もいたみたい…
相葉ちゃんも大変だね~
ガンバです(@・`ω・)v
12月5日
相葉ちゃん
ZIP!
雑誌にかいてあったらしい
友が立ち読みしたんだそうですww
月曜早起き出来たら良いな~♪(っω\●)