暇人あらしっくの不定期ブログ -23ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)


 

 

アド変したいな~って思って

その時に使うデコメを探してた

 

 

 

じゃじゃーん!!!ww

 

暇人あらしっくの不定期ブログ-eLEqD5_220.gif

 

暇人あらしっくの不定期ブログ-3LETb6_220.gif

 

暇人あらしっくの不定期ブログ-cQA610_220.gif

 

暇人あらしっくの不定期ブログ-0R8kIe_220.gif

 

どれを使おうか迷ってる…暇人あらしっくの不定期ブログ-3GUFW2_70.gif

翔くん


書き込みはディナーのあとで

更新されてるよ~(●´C_,`●)

FNSみたよ!!


とにかく嵐お疲れ様!!


笑顔で歌いきった嵐はカッコいいよ!!!!

私の中では1番素敵でした



マイクの不調、周りの音の調整ミスとか色々あった中で一生懸命歌ってくれた嵐は最高



本当にかっこいい

嵐を好きになって良かった



嵐のファンでいることを誇りに思います




番組が混乱しないように何事もなかったようにするために


美声で歌い通したリーダー

落ち着いて判断してた翔くん

笑顔で歌って踊ってた相葉ちゃん

気を使ってくれたニノ

周りのことを1番に考えてくれた潤くん


皆が大好きです



これからも、今までもずっとず――っと

この気持ちは変わりません



歌ってくれてありがとう