最近使う顔文字の画像
暇だったから載せてみた←
ついでに私の使用方法も←
おやすみ
ヤバイッ
了解
あぁ…
ガーン
眠い
えぇ…
いや、いいよww
うん。
お腹がいささかMAXすいてきた。
嵐情報!!
これ書き終わったらプリ載せる![]()
塾とか部活とかで忙しくて…
遅れてごめんなさい(´∩`。)
待ってる人なんていないと思うけど…←
嵐
紅白HPに嵐と真央ちゃんの写真登場!!
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/
ジャニーズネットのクリスマスメッセージに嵐登場!!
翔くん
書き込みはディナーのあとで更新!!
リーダー
もう誘拐なんてしない公式HP