相葉ちゃんおめでとう!! 生まれてきてくれてありがとう!! あなたの幸せそうな笑顔に何度も何度も元気をもらいました 29歳になってもあなたの笑顔で幸せにしてくださいw 大好きだよ――――!!!!!!!!!! クリスマスなのに非リア充だから暇すぎてこんなことになってしまった…←
大野智情報りーだー 「GQ Men of the Year 2011」受賞!! 震災などがあったなか、日本にパワーを与えた男が受賞できるんだそうで…(●´Д`●)。* リーダーを含め5人の方が受賞したらしいですよ♪