暇人あらしっくの不定期ブログ -14ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)

翔くんが紅白で「ふるさと」をピアノで演奏!!

全国のみなさん、紅白歌手のみなさん、そして嵐のメンバーも加わって合唱するそうです♪



その時に使われるピアノが、東日本大震災の津波で破壊されたもの


福島県の中学校の体育館で長年使われていて、

地元のピアノ業者が半年をかけて修理をしてくださったそうです



紅白楽しみだね (●´Д`)!!



紅白HPhttp://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/111228_2.html


ん~


とくに書くことがない…w




あぁそういえば、塾の冬季講習で知り合いがめっちゃ沢山いたw


中2の冬季から来るとか頭よすぎるだろ←

今までどうやってテストを乗り越えたのかしりたいww



あぁ~塾嫌だなぁ


あと3回あるよ、年内に。



行きたくな~い…