翔くんが紅白で「ふるさと」をピアノで演奏!!
全国のみなさん、紅白歌手のみなさん、そして嵐のメンバーも加わって合唱するそうです♪
その時に使われるピアノが、東日本大震災の津波で破壊されたもの
福島県の中学校の体育館で長年使われていて、
地元のピアノ業者が半年をかけて修理をしてくださったそうです
紅白楽しみだね (●´Д`)!!
紅白HPhttp://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/111228_2.html
翔くんが紅白で「ふるさと」をピアノで演奏!!
全国のみなさん、紅白歌手のみなさん、そして嵐のメンバーも加わって合唱するそうです♪
その時に使われるピアノが、東日本大震災の津波で破壊されたもの
福島県の中学校の体育館で長年使われていて、
地元のピアノ業者が半年をかけて修理をしてくださったそうです
紅白楽しみだね (●´Д`)!!
紅白HPhttp://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/111228_2.html
ん~
とくに書くことがない…w