櫻井翔くん贔屓目ブログ

櫻井翔くん贔屓目ブログ

嵐への想いを勝手気ままに綴るブログです
コンビは翔潤・にのあいが多め(というかほとんど)
毒舌になることもありますが愛故です

たまーに他ジャニのお話もするかも・・・?
J事務所に全身全霊で愛を捧げています(礼拝)

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。りいさです。
前回更新してからだいぶ経ってしまいましたね( ・(ェ)・)


というわけで


更新が途絶えていた間に起きたことをざっと書きたいと思います。
需要はないと思いますけど。笑




まず、大きなことで言うと、高校を卒業しました。


必死で勉強して入った高校。3年間通った高校。(皆勤でした)
ほんとにいろんなことがあって、もちろん楽しかった思い出だけではないけれど、
この高校に入ってよかったなって思える卒業式でした。


ほんとは卒業式当日に記事にしたいこといっぱいあったけど
もう遅いのでやめておきます。笑




あと、変化と言えば、スマホデビューしたことですかね。笑


アメーバに来れなかった原因はこいつです( ・(ェ)・)
どうも使い方に慣れなくて・・・あはは


まだ読んでない記事、あとでまわります。すいません。




そしてもっと大きな変化が!!!!!!!!


えー、わたくし






新たな逸材(Jr)を発見してしまいました。


ここ一ヶ月ほど、その子に心を奪われております(/ω\) でれでれ
待っても待っても担当デレ期が来ないので、またまた浮気です。


というか、次期担当候補です(わらじ準備中)




この子です。




岩橋玄樹くん(16歳)


1363249594620.jpg 


めっちゃかわいくないですか!?この笑顔!!!!!
主にセクゾのバックについてる子なんですけどね(/ω\)
少クラ(2/13放送)でオチました。


1363249975860.jpg 


きゃわいいいいいいいいいいいいい( p_q) ( p_q) ( p_q)
ううううう苦しいいいいいいいいい( p_q) ( p_q) ( p_q)


わたしJr.にハマったことなんて、今までなかったんですけど。
なんならこう思ってました。




Jr.とか興味ねえーーー
デビューしたら見てやるよ



マジでお前何様だ。って感じですよね。
いま深く反省しています(バケツ持って立ってます)


ただのバックダンサーじゃないんだなって、いろいろ観て思いました。
自分の無知さにも、正直ドン引きでしたし。
よくもまあ、何にも知らないで言ってたなと。(引き続き反省中)


だんだんJr.にも詳しくなってきて、日々知識が増えてゆくことに
喜びと楽しさを感じる毎日ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ イキイキ


最近は少クラをエンドレスリピするのが日課です。(暇か)


とにかく玄樹くんがかわいくてですね。


1363249667612.jpg 


自担の歌(サクラ咲ケ)を歌う次期担当。
あかん、かわいすぎて苦しいo(;△;)o o(;△;)o


と、思ったらこんな顔。


1363249812402.jpg 


ジャニーズ事務所、恐るべしY(>_<、)Y


この子、わたしの2個下なんですけどね。
年下の男の子に振り回される彼氏いない歴18年のジャニヲタって・・・




ダメだこりゃヽ(゜▽、゜)ノ




ででで、昨日はプラチナデータ公開初日!!!


ということでわたしも観てきましたー!
舞台挨拶の生中継もバッチリです('-^*)/(メディアいない方)


登場してすぐに首コキコキするにのちゃんがかわいくて。萌
生瀬さんとの絡みがめちゃくちゃ面白くって。
やっぱりわたし生瀬さん好きです(´∀`) (そこ)


内容には触れませんが、面白かったです!(語彙力・・・)


ずっとハラハラしてたからなのか、
終わってからもしばらく心臓バクバクでした。笑




まあ、近況はこんな感じです。はい。





あ。


一つ言い忘れてたことが。




SexyZone Japan Tour 2013 
5/5の横アリ公演、両部入りまーす!翔担のリア友と行きます。笑


もちろんお目当ては・・・




1363249975860.jpg 




岩橋玄樹(o^-')b




(既にわらじ履いてる疑惑浮上)