おみくじで凶、引いたことある? ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中
本文はここから


今更だけどあけましておめでとうございます!!


今日から新学期。

もう制服着られるのもあと少しになってしまった.....。

なんかさみしいなしょぼんあせる



今年も初詣でおみくじ引きましたー!

去年はなんと < 凶 > !!

最悪な年明けだった(笑)

多分、初めて引いたんだと思う。

今年は大吉がいいな......なんて思って引いたら < 吉 > でした。

去年よりは良い年明け(笑)


今年は去年以上に良い年にしたいな!

来年こそは 大吉合格 を!!←




高校生になって約1年半が経ちました( ̄ー ̄)

あと高校生活も半分って考えると短いな~っ。
このままずーっと高校生でいたいかも。←

ほぼ毎日部活で大変だけど、




部活のメンバーが大好きだから
頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

先輩たちが引退しちゃって
自分たちの代になって、
みんな急に大変になったから
ちょっとぶつかったりすることも出てきちゃったけど
引退まで誰一人かけることなくいきたいな。

これからは部活を引っ張って行く側だから
今まで以上に大変になるだろうけど
頑張って乗り越えてみせる!!!

なかなかこっちにこれないと思いますが
その時は部活頑張ってるんだなと思っていただけたら嬉しいです(´・∀・`)

ではではさいなら👋👋👋