ほんと…おひさしぶりです(-_-)
なんか震災以来なにを書いて良いか分からず
なかなか更新出来なかったんですが、、、
4月になり新学期にもなるので
忘れたわけではなく
前向きにごく普通に更新したいと思います!
そして復興に向けて自分が出来る事を
しっかりやって行きたいと思います!!
では、普通に更新を…
昨日は、ひみあらのスペシャルでしたね~
2時間ずっと叫びまくってたと言っても
過言ではないくらいの素敵な内容でした
ディズニーシーのイベント行きたかったなぁ
あの時期どんだけカレーを食べたか

なのに当たらず…くそぉ
あっ話ズレましたが…
マネキンも結構予想外れました



んで今日のMステSPも結構嵐映って
Jr.の頃も色々見れて盛り沢山でしたね
で、関西ではこれからアイバーテンダーと…
嵐いっぱいだぁぁぁ





前のオトノハ泣けたなぁ(ノ_・。)

翔さんの優しさに泣けた…
ではではみなさん一緒に
“踏ん張りましょう!!“
少しでも早く沢山の人が
安心して暮らせるようになりますよーに

