嵐さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
嵐さんにはいろいろ励まされ
元気をもらいましたars-915さんのブログ-EntryImage.gif
嵐さんがいなかったら
今のうちはいないと思います!!
『嵐を好きでよかった』
大きな声で胸を張って
この言葉を言えることを
嬉しくそして誇りに思います。
ほんとにおめでとうars-915さんのブログ-ファイル0181.gif
ありがとうars-915さんのブログ-ファイル0181.gif
だーいすきars-915さんのブログ-Image~020.gif
 
 
まつもっさん
お誕生日おめでと~うars-915さんのブログ-ファイル0025.gif
 
もう28歳…
早いなぁ。
 
まだ24歳とかそれぐらいの気がする…
 
 
あぁ~。最近やたら
格好よすぎる~ars-915さんのブログ-341779_8.gif
 
最近性格も丸いし…
可愛いしWW
 
大人になったって事なのかなぁニコニコパー
(↑どっから目線シラー)
 
 
もう好き!好き!好き好きars-915さんのブログ-20100426222432.gif!!
 
 
言葉で言えへんくらい好き(≧ω≦)
 
 
 
今年は番協も行きたいなars-915さんのブログ-01_02_15_13004579.gif
嵐のためにいろいろ頑張らなっars-915さんのブログ-ファイル00120003.jpgars-915さんのブログ-ファイル0761.gif
 
 
とりあえず
アラオケしたい!!!
 
 
なんの話してるか
分からんくなって来たけど…
 
 
 
松潤誕生日おめでとっ!!
これからも仕事
大変やと思うけど
頑張りすぎず頑張ってねハート
もうだいすきっo(><)o
 
そんだけっっ!!!
 
 
びーばいars-915さんのブログ-image0044.gif
 
 
 
 
 
 
誕生日おめでとうars-915さんのブログ-01_02_15_13004579.gif
 
VSでも言ってたけど
あんな28歳いないよニコニコパー
 
可愛すぎars-915さんのブログ-ファイル0217.gifars-915さんのブログ-ファイル0217.gif
 
なるみと今日喋ってたけど
制服とかで歩いてても
コスプレやん! とか
ならないで
えっめっちゃ格好いい
高校生いるやん!!
ってなるよなって言う話ドキドキ
 
 
 
ほんまおめでとうです(*^▽^)/
 
 
DVDの特典の
嵐強化合宿よかったドキドキ
 
Disk3 よかったドキドキ
おもしろかった(>ε<*)
 
 
 
ラブ アンド ピース (笑)
 
 
翔さんおもろっars-915さんのブログ-o0020002010783620666.gifars-915さんのブログ-2cc35832f553e50c7da40d9d3b1570c2.jpg