死んだ(;´д`) こんあいば 昨日はブログ更新&コメ周りできなくてすんません(;´д`) でもちゃんとVS嵐は見たよ やっぱ嵐は5人で映ってるところが1番好き 超かっこよかった∩^ω^∩ 話し変わるけど今日は試験1日目だった まぁ、見事にできなかったですよ 数学死に絶えてしまったw しかも明日は英語がある(´言`;) どーしよー
記事タイトルはここ♪ 眠い眠い眠いよぉ(;´д`) 試験勉強やんないとやばいのに、やる気がまったく出ない かったるいぃぃぃぃ ってかやっと明日VS嵐じゃんっ 楽しみすぎる~(*´`*)!!! まぁ、試験前日なんだけどもw 絶対見てやる← 今日はもう寝ようかな(笑) おやすみー
ずーむいんッ!!! こんあいば みんなズームインorめざまし見た 嵐ミリオンジェットの記者会見やってたね(*´∀`*) あの相葉ちゃんの髪型かわゆすぎ 嵐ジェット乗りたいなぁ 羽田行きたいwww 話し変わるけど、もうちょっとでにののはねとびだね\(^^)/ 楽しみ