我が家にヤツが来た大型カブトムシには手を出すまいと思ってました気が短いので、2年は耐えられんって思ってますしかし憧れても居ましただって単純に迫力が違いますものねそんな中twitterでプレ企画に応募してみると、みごとに当選しました〜こちらヘラクレスヘラクレス〜めっちゃカッコいい〜そらさんありがとうございます😊ブリは考えてませんが、こりゃ〜手を出してしまうかも 楽しみ〜でわまた〜