大型カブトムシには手を出すまいと思ってました爆笑

気が短いので、2年は耐えられんって思ってます笑い泣き

しかし憧れても居ましたおねがい

だって単純に迫力が違いますものねおねがい

そんな中twitterでプレ企画に応募してみると、みごとに当選しました〜ラブ

こちら

ヘラクレスヘラクレス〜ラブ

めっちゃカッコいい〜ラブ

そらさんありがとうございます😊

ブリは考えてませんが、こりゃ〜手を出してしまうかもデレデレ 

楽しみ〜

でわまた〜