こんばんは(´ー`) 今日も寒いです。

私には子供が居るんですが、くそgkなので、冬でも普段「寒い」なんて言わない程、

戦後のハナタレ小僧並の耐寒仕様なのですが、今日は流石に「父上様 ストーブ着けてもよろしいでしょうか」

と聞いてきたので ああ今日は寒いんだな と再認識しました。


~~無双のお話~~


お昼過ぎかな?ちょこっとインして部屋覗いたら無双格に某Aさんが居たので早速嫌がらせに参戦。

基本 自分のスタイルとしては、攻撃full > 防御1 >連撃1 余裕あれば防御1コレぐらいで

速攻かけます(本人がかけたい衝動に歯止めがききません)

今日は 場所が場所だったので、黄色兵士を敵さんと挟みながら狩って居たのですが、沈着状態だったので、そのままフル強化+ランスロ2倍仕込みつつ、相手兵糧を北上したのですが..........

某Aさん「3番なんかラグいです」の発言 

まあねえ そういう人と幾度とあたって来たので、まあ気にもしなかったんですが、

兵糧入ったらその3番が兵糧防衛に来たわけですよ 

中でやっても分が悪いので、外で「ガチじゃゴラァァァァァァァ」と意気込んだモノの

普通のヌンチャクさんでした、インファイトでは旋棍のほうが若干分があるので、

被ダメも少なく順調に追い込みかけた

その時時代は動いた!

目の前から消える「彼」の姿に動揺を隠せず、善戦するもののそのあとは、ダメージ与えることができず

its 蒸発 チーン (´з`)y-~

その後もその彼は瞬間移動を繰り返し 呉軍の判定負け

実際あそこまで凄いエスパーは対決したことなかったので、内心ビックリしました。


そこまでして勝ちたいと思う彼はそれで楽しいのだろうか(;´д⊂)


どんだけよw

こんぬつは(・◇・)
二月に入りましたがまだまだ窓の外は雪が積もっています。体調等崩さない様頑張って行きましょう。


~~~昨日の熟練対決で~~~
...まあ負けたんですが、お前さんが下手なだけじゃねw

オッシャルトオリデス(*^▽^*)/

相手構成
双戟×3(PT)盤刀(氷)

双戟A 改造で無双ゲージ極端に短い連発Type (活丹フスイ)

双戟B この中では壁的存在、無双ゲージ維持したままのJC中心(極フスイ)

双戟C メインゲッター 破竹なType
(青龍活丹)

盤刀 氷で支援メイン 凍るとそこへCが現れて蒸発。多分野良

最初は落とし安い盤刀二人で狙うも背後にCがががが。一人蒸発。かろうじて耐えた一人もAが追撃で2Kill。
先日、双戟攻略を指南して頂くも、奮闘虚しく、2対9の判定負け。こちらの構成が相性悪かっただけかも?しれませんがががが…………。


皆さんは、こういった相手をどのように料理するのでしょうか(・∀・)


相手の武器性能的にも僅差かなーなんてね……アマカッタ
次の対決に居た双戟さんで憂さ晴らししました(キリッ


おまけ

先週 新しいギルドメンバーが増えました。
獅子青龍さん末永くよろしくー(`Δ´)
こんにちは(・∀・)

遅ればせながらの自己紹介。

名前 板尾の嫁 成都
勢力 呉
士官 甘寧

使用武器(最近頻度高武器)
トンふぁー
燕扇

気軽にTELください(・◇・)










スキルに関しては聞かないで…………………。