あ~。

なんか?精神的に参っちゃったよ。

M.9.0の地震から1ケ月か。

何回、揺れた?

デカイのもあり

何度も揺れて

地震が、ある度に何か?ムカツイてたけど・・・・

疲れちゃったよ。(´・ω・`)

それにしても原発事故

レベル7

日本政府、東京電力は何をやってるんだよ!( ´Д`)=3
1月の移籍市場でリヴァプールからチェルシーへと加わったFWフェルナンド・トレースが、クラブ史上最低の新加入プレーヤーの一人と考えられているFWクリス・サットンの記録を塗り替える可能性が出てきた。『SO FOOT.com』が報じている。

 サットンは1999年、約1000万ポンド(約15億円)という当時としては非常に高額な移籍金でブラックバーンからチェルシーへと加わったが、初ゴールを挙げるまでに約3カ月を要した。初出場から初得点までにかかった時間は458分。獲得当初にかけられた期待が大きかったこともあり、“クラブ史上最低の補強”と評されることとなった。

 トーレスは移籍後、415分間ピッチに立ちながら今だノーゴールであり、記録まであと43分と迫っている。このため、サットンを抜いて“最低の新加入選手”というレッテルを貼られてしまう可能性が浮上したわけだ。

 ただ、トーレスにとってはある意味“好材料”とも言えるかもしれない。なぜならサットンはリーグ戦で29試合に出場し、わずか1得点しか挙げられなかったが、ゴールを決めた相手はマンチェスター・U。トーレスは12日にチャンピオンズリーグ準々決勝のマンチェスター・U戦を控えているだけに、得点を決めるか、記録が更新されるかに注目が集まる。

今日、茨城は



地震で何回揺れただろう?



なんか?デカイのが来ると思うと不安だな~ガーン