from Darkness

from Darkness

不定期更新です~

Amebaでブログを始めよう!

珍しくアメブロで書いてみるw


今日で今年度が終わって明日から来年度ですね。


年末に1年を振り返る事としているので特に今年度総括みたいな事はしませんが・・・今月は仕事が忙しすぎました(^▽^;)


そのせいで免許の更新にも行けずじまい・・・早く行かないと失効してしまう(>_<)



で、仕事が忙しい中でもひたすら楽しい事を欲していた訳ですが・・・時間の都合が合わずに殆ど行けずじまい。


自然とストレスも溜まり心が荒んでいき身体にも異常が出てくるわけです。


私にとって楽しい場所で楽しい事をするのが大切な事であり大事な事なのです。


そして、その楽しい場所で大好きな子達が輝いているのを観る事が1番の幸せなのです。


仕事をこなしつつも今まで以上にそういった事に対して貪欲でいたいなと思う今日この頃です。


そして・・・自分が理想とする楽しい場所で楽しい事をして大好きな子達が輝ける空間。


出しゃばりだと言われるかもしれないけど・・・その空間を作り出す事にもチャレンジできればと思ってます。


今年の目標とは別に今年度の目標を立てるとすれば「理想郷への挑戦」ですかね。


後は一番大切で大事で大好きな子と楽しい思い出をたくさん作れればそれで充分です(^∇^)

ふと気がつけば1年放置してました(^▽^;)


前回の更新から色々とありましたが・・・生きてます(;^_^A


昨年の事は置いといて、今年は自分の誕生日に大好きな子達を主役にしたオフ会を自分が企画して開きまして・・・今までで一番楽しくて幸せな誕生日を過ごせました(=⌒▽⌒=)


誕生日といえば・・・つい先日も大好きな子のバースデーライブに参加してきまして、とても楽しくて感動的なライブでした(-^□^-)


このままの勢いで年末まで突っ走っていければと思ってます。


次の更新は・・・また来年かな?(^▽^;)

前回のブログから1ヶ月以上が経過…相変わらずアメブロを書かない私です(^_^;)

mixiの日記とかTwitterのつぶやきはちょこちょことしてるのですけどね(^_^;)

さてさて、前回のブログの後からどうなったかといいますと…

まず、繁忙期は大きな混乱もなく乗り越える事が出来ました(^_^)v

そして、繁忙期を乗り越えた先に待っていたのは、素敵なバースデーライブでした(^_^)

昨年は単なる1人の客として観るだけでしたが、今年は色々と動かせてもらいました(^_^)

色々な方面の人に声をかけてライブの告知をしたり、サプライズの提案をしてみたり


結果的に私が思い描いていた事以上の事が起きて…きっかけは私の一言だったかもしれないけど、今の私のスタンスを作り上げてくれたといっても過言じゃない3人が再び集ってステージ上で歌っている光景が観られた事が本当に嬉しかったですね(^_^)

私にとっても『俺得』なバースデーライブでした(≧∇≦*)


そんな楽しかったバースデーライブの数日後である今月の1日付けで時給制契約社員から月給制契約社員へと昇格しました。

それと同時に新しい仕事を覚える事に四苦八苦しながら今に至ります。

正直なところ、今は色々な新しい事が重なって心に余裕がない日々を過ごしてます(^_^;)

ただ、22日に予定されている研修が終われば一息つけるのかな?といった感じです。

とりあえず近況報告はこんな感じで…次にアメブロを更新するのはいつになるのだろうか(^_^;)


Android携帯からの投稿