アロマスブログ -138ページ目

変な物食べた?

暖かい日々が続いてもうすぐ春の訪れかと思っていると急に寒い日が訪れましたね。

季節の変わり目は風邪を引きやすいと良く言われるので皆さん気をつけてくださいね。


皆さんの風邪対策とはどういう事をしていますか?

自分は風邪の引きかけや寒気がする時はとにかく寝るです。


冷たい布団に入り、ガタガタ震えながらの睡眠。

起きたらばっちり喉がガラガラになっています。

皆さんはそうならないように気をつけて下さいね^^


こんばんは。アロマスです。

今日はチョット違った入り方を試みてみました。如何でしたか?


あ、別に風邪対策も感想も特に募集はしておりません(*´ェ`*)


はい、ここからが本番。


魔力アクセは自分が安いと思ったのだけ購入していこうと決めました。

昨日書いた通り最近魔アクセ高いので目標を全身+14とか+16にすると凄い負担になりそうなので…

とりあえず耳は特に高騰してるので+9以上は望めそうにありません。

+8と+9装備していたので+9を1つだけ購入。

指が安く売っていたので2個購入して装備していたのを1つUPG>燃え(つД`)

そして相場の安いペンダントはまた+10成功しました。残り1つで+12出来ます。

それにしてもリングの方が高いのに2回やって2回とも燃えるとは…

おかげで+9から+8にダウンしてしまいましたorz


そういえば以前タウン死した件を運営にメールしてた分ですが、やっと返信がありました。

1ヶ月程待ちましたけどどうやら次のメンテで復旧されるみたいです。

良かった(*´ェ`*)


それとHPが残ってる状態で死んだ時の分も調査してくれるそうなのでまたメール発射してみました。

いつになるか分かりませんけどこれも復旧されるといいな…



そして!そして!今日ついにやっちゃいました!

一矢報いた!

ただPvPの最中にLA取っただけですが久しぶりにうれしかったです。

初キルログ流した時くらい感動。


:ロトの末裔様並びに関係者様へ:

:名前そのまま出しちゃってますが不愉快であればゲーム内やコメントするなどして下さい:

:気づき次第すぐに編集させて頂きます:


何故狙ってたかというと最初はそれ程でも無かったんですよ。

ただ普通にやられたらやり返す!みたいな感じで少し思ってたんですが

何故かLAが全然取れないんですよね…

70↑のヲリですけど、即tとかしてる訳じゃなくガンガン突っ込んできます。

そしてやっぱ死ぬ時もあるんですがいつも何故か違う人の名前が左側に…

これは一度キルログを流しとかねば!と思い狙えば狙うほど自分が殺される始末(´・ω・`)


ですがやっと念願叶い一度きりでしたが勝利?する事が出来ました。


また開拓や戦争で出会った時にはお相手して下さい。

基本的に逃げ回り、仲間をサモンして遠くから攻撃しかしませんけど^^;;

タイマンとかは出来ませんので悪しからず。


それにしても最近開拓が熱い!

おかげでレベリング全然進まねぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

エース

何と無く二回目の更新。

オンラインゲームがどうこうタイトル付けつつ違う事良く書いてるな…

テーマも全部一緒だし(;´Д`)

まぁいいや♪



リアルではイマイチですがKOでは少しずつお金貯まってきました。

本当は貯まったと思っても、青ポやら変身やらRMb関連を倉庫から使っていてあんまり

貯まってなかったりするんですけどね。


しかし今回は違います!

倉庫にもある程度の余裕を持ちつつ(金欠でレンコンは売っちゃったけど)

更に小金があります!

↓すべてこの方のおかげ↓


自他共に認める新装のエース!


QnQことボロミアさんの大活躍のおかげです。

みんな落ち着きなさい(*´ェ`*)

きのこリングゲットなんていつくらい振りでしょうか…

これで欲しかったアレもコレも揃える事が出来ます。


ってか今そこまで欲しい物何もないですけど。

PvP装備の強化>相場上がりすぎて無理

mob装備の強化>これも最近高騰気味。他の人のブログ見るとそこまで必要無い気もしてきた。


まぁ自分の事ですから衝動的に何かをUPGして無くなるでしょう(;´Д`)


最近INするとPvPする確率が高いです。

70まではもう少しmob頑張らないとなぁ…


今日はこんな事起こりました。

ラグ?バグ?

ノヴァ撃ったら何故か同じキルログが二回流れました。

貢献とか見てませんでしたけど、これってどうなったんだろう…


そういえば夜PvPした時例のあの人発見したものの、今日もLAは取れずでした。

自分は4.5回は殺されたと思いますけど(´・ω・`)



落ちる前にクラメンがくじからラプター出たと言うので自分も負けじと倉庫に在った

くじ300枚引いてみました。


途中でこんなものが!

ヽ(゚∀゚ )ノ



そして300枚全部の内容はこちら

ちょうど1ページ

4段防具、クリムゾンは店売り。

プリキチはクラメンの為に保管。

ノアは要らない物を全部店売りした値段です(プレミアムあり)

唯一出た武器がボンクリだったのが残念…


300枚全部露店で買ったとしても5.1~6Mくらい

インベントリの物も処分するとそこそこなプラスと思います。

銀バーが運良すぎでしたかね?


ただやっぱ300枚引くのは面倒。

久しぶりにゲームしながら寝ちゃいました。。。

天に還る時がきたのだ!

今日はスロット行く予定無かったのに昼過ぎに急遽呼び出しが掛かり急いでホールへ。

行ってみると相方が20K投資の一箱持ち。イーブンライン?

BIG後600手前の吉宗を負債20Kと一箱と共に引き継ぐ事に…


案の定というか何というか一箱飲まれて現金追加ですよ(;´Д`)

9K追加で1200のゾーンで当たりました。

昨日あれだけ出たので吉宗は出る気がしなかったんですが何とか1G連も一回して

ループ含め5連。二箱少し立てたくらい+下皿までいきました。

しかしコレが今日のMAXでした…


その後は飲まれる一方何ですが相方曰く高設定っぽいとの事。

下手に移動してオカマ掘られると嫌なので中々動けませんでした。


しかし、やっぱり自分には高設定と感じられなかったので後ろの高設定っぽい台が空いた時に

素早くキープして移動。この時565Gで自分の台を止め、キープした台は確か200G手前。

手持ちは既に一箱八分目くらいでした。


そこから暫くして用事を終わらせた相方が帰ってきました。

自分がキープして打ち始めた台が相方は気に入らないらしく、その台も530G演出抜けで止めました。

まぁ自分も今日は打つなら吉宗以外と思って居たので調度良かったです。


ちなみに自分がキープした台は設定6、相方の打ってた台は普通の台でした。

あぁ、この相方役に立たねぇ…(;´Д`)


そして吉宗設定6を捨てて座った台が北斗。

1400Gハマってたんですが、履歴見ると初当たりは多い感じ。

まぁ北斗なんて何打っても同じだろうという感覚でこの台に決定。

どうせハマるなら天井間近の台の方が有利ですしね。


天井まで直行気分で打ち始めると1600Gくらいで初の2チェがBB直撃!

大連荘はしないものの、みかんきてもユリア出たり、トキが避けたりと中々いい感じ。

今日のケンシロウさんは少し頑張り気味でした。(他力本願だったけど)


BIG後の高確スタートも数回あり、小役のタイミングも中々良く少しずつ増えていったんですが

高確抜けると急に挙動が変わるのが北斗。


さっきまで来ていた小役も急に来なくなり、シンに蹴られにシンステージに。

サウザーにフライングチョップくらいに砂漠にと急に弱いケンシロウに変身。


何とかハマりを抜けてBB引くも今度はラオウさんが超元気。

1回目からバンバン剛掌波撃ってきます。


ハマリ>単発>ハマリ>単発でまた死に掛け状態。。。


しかしまた閉店間際に何かのスイッチが入ったのか

単発後即引き返し7連。また即引き返し5連。

最後は今日100%の確率で当たってた2チェ2回スルーされましたけど。


吉宗で追加した分の9Kだけの投資で済み、換金31K。

まぁ相方の出玉一箱使ったんでトントンですかね…


ちなみに相方は今日も調子悪く投資68K、回収ゼロ。

負債を相方が多く被ってくれて今日は-20Kでした。


次また頑張らないと。

キィーン♪キィーン♪キィーン♪

一週間ぶりにスロ行ってきました。


今日は10時店で待ち合わせしてたのに9:50に電話で起こされました…

急いで支度して店に着いたのが10:40くらい。


朝一3回転しか回ってない吉宗に座りました。

普段据え置き狙いなんですが、今日は上げ狙い。


3Kで初当たり(何引いたか覚えてない)から少し連荘。



あまり覚えてないので大雑把に(;´Д`)


一度BIG4連してまたそれが飲まれかけでまた連荘という煮え切らない展開。


18:00過ぎまでは2杯を行ったり来たりだったんですがここからがいつもと違いました!

本日二度目のBIG4連からループして3連。

小役解除から連荘。REGからジャックハズレでBIG2連等。


気づけばB30/R8のうち、BIG13回が1G連でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

Wライン2.3回、ジャックハズレ2回(うち一回はREGから)

それに残りはシングルラインでした。

惜しかったのが俵8連荘。

7回目まで成功で8回目でミスったの一回。

6回続いて7回目左押そうとして何故か中リール押してそれがリプレイ…

8回目は俵来て(´・ω・`)ショボーン


まぁそれでも一日に1G連13回なんてもう二度と引けないでしょう。

今日は運が良かった(*´ェ`*)


閉店間際もいつもは天国で終わったりするのに今日はちゃんと193Gまで回せました。

デカ太郎勝利からB2/R1閉店ぎりぎりで193G。

久しぶりに193Gで止めれて気持ちよかった。


11000枚↑でて一人なら約220Kのプラスだったんですがノリ打ちだったので+115K。

相方のすすめで粘って出たので良しとしましょう。


ちなみに相方は朝一座った吉宗6スルー。

北斗6スルーで番長6もスルー…


最終的に70K突っ込んで80K回収だったみたいです。

何やってんだか(;´Д`)


でもこの相方と行くと勝率良いのでその辺は気にしたら負け。

前回は二人で220K以上負けましたけどね^^


こつこつ取り返すつもりが一回で取り返せてラッキー♪

自身初の万枚も体験出来て本当に言う事なし!


逆さ忍者とかも初めて見れましたしね。

残りはゴルゴ爺と対決演出で婆さらわれくらいですかね?

両方とも他所の台でも見た事ないので吉宗撤去前に一度は自分で見てみたいものです。



PvP

今日は週に三回ある戦争のうちの一回がありましたね。

戦争なんで回数増えたんでしょうかね…


どっちかというと土曜日だけとかにして欲しかったんですが。

まぁh側は毎回人が溢れるらしいのでそれを考えると回数増やすのが正解なのかもしれませんが。


ちなみにカルスはこんな感じ

20:55頃の状況

入り口から振り返って撮った図です。

白チャで誰かが40人くらいと言ってた気がします。

開始直前で50人くらいだったでしょうか。


これじゃー毎回定員一杯のhには負けるはずです…

何とか勝ってリッチクエしたいんですが、いつになったら出来るんだろう(´・ω・`)


戦争ではクラメンが大活躍!

GJ!!!


今日は以前クエストでゲットした180分のバフを使用していたので

戦争、防衛の後開拓行ってきました。


レアダッシュは何もゲット出来ず…

てかロード遅いんで何もゲットした事がありません。


その時のPvPでこんなキルログ出ました。

ダブルKO(;´Д`)

持続ダメで何とか殺せたみたいです(*´ェ`*)


ちなみに今日はお目当てのお二人のキルログは流す事は出来ませんでした。

まぁ楽しみは次の機会に取って置く事にします(・∀・)