装備完成?
全然売りが無かったセットジャケですがクラメンから売ってもらう事が出来ました。
しかも+6!
もう燃えるのは懲り懲りなのでUPGはしません。
する時は安いのを見つけた時ですかね。
そういえば前から欲しかった目玉+7も買う事が出来ました。
とりあえず装備はこれで満足です。
理想はセット+7全身までUPしてその次はキチン盾より火リングUPしたいですね。
まぁ今のままでも十分満足ですし、ノア的にかなりキツイので無理でしょう。
ギャンブルで200M燃やす(借金して)>200M貯める>また200M燃やす
>目玉+7買う為に200M借金>セットジャケ買う為に更に200M借金
借金600Mまでいきましたがなんとか個人的に借りてた200Mは返済完了しました。
@400Mはクランに借りてます。
なるべく早く返したい派なんですが今回はもうずっと借金したままです…
一番の原因はmobのドロップ低下でしょうか。
イスルレアが全く出ない&強欲の切れ端のドロップも以前よりかなり悪いので
ノアが貯まる速度が凄い遅いです。
お金ある時はUPGとか切れ端引いて遊びつつ貯まったりもするんですが
ノアが無い時はUPG運も切れ端運も無いですね。
これはサブキャラで遊んでた時のバグ。
右上の480POTがバグってインベントリに何故か背景となって残ってます。
上にアイテム重ねたりも出来ましたが移動は出来ませんでした。
かなり珍しいPT?
鬼平さんとあっちょんさんは初めてPT組んだかも。
野良PTも楽しいですね。またよろしくお願いします。
今日もPvPしましたが最近RMb高騰してる為PvPがあまり出来ません。
ロナーの過疎化も原因ですが、全体的に人が減ってるから仕方ないのかな…
うちのクランも人が減ってきました…
携帯で初投稿
投資が10Kだったんで大勝です^^
でも秘宝伝低設定と確信して動いたのに
設定入っててショックでした。
BIG10回分の試行でハズレ、スイカ共に設定3以下だったのに…
でんでん
今日はスロット話
KOの話はまた今度。
少し前ですが秘宝伝打ちました。(別に初打ちじゃないです)
高設定(多分6)を一日打ったんですがかなり辛かったです。
大都の台ですが北斗みたいな感じがしました。
基本的に引き弱いんですが…
朝一から高確20G引いても連発抜け。
てか20Gまで延長した時はほとんど引けませんでした。
255Gも二回来たんですが、二回とも70P近く回してやっと当たりました…
色々あって初BIG引くまでに35K掛かりました。
とにかく高確率中に全然引けないんですよ…
あと、やたらと伝説モードはすぐに終わるんですよね。
BIG中や通常時の挙動は明らかに高設定なんですが
大事な場面での引きが弱すぎて散々な結果でした。
一日打って3000枚弱。なんとかプラスでしたが高設定でも怖いですね。
ある程度のBIGをこなせば高設定を看破しやすいですが
B:R比率も50:50ですしね。
出玉の割りには回転率が凄い悪いのが気になります。
50枚で平均26Gくらいですかね?
吉宗無くなって本当に辛い。
北斗が甘い台に見えてくるくらいです…
まぁBBにはどの台にも無い魅力がありますけどね。
とりあえず今はジャイアントパルサーに期待大です。
カエルシリーズは結構好きです。
個人的には粘るのには不向きな気もしますが。
コンドルの新台は評判良くないですし、今のところ自分も興味ありません。
昔のクランコみたいな楽しさはきっと無いんでしょうね…
あ、クランコの話題なんて歳がバレちゃう^^;
国際戦 第二段
またまたありますね、国際戦。
このイベントがゴンゾになってから唯一のイベント?っぽいですが
他所の国も絡んでるので多分仕方なくのイベントなんでしょう・・・
自分が知ってる限り三度目の国際戦ですが、これにはいい思い出がありません。
一度目はアカウント貰えそうな条件にも関わらず貰えず。
二度目は一日目参加出来ず、二日目戦争INしたのに落とされてリログすると戦争漏れ…
今回はアカウントのメール届いたんで第一ハードルはクリアです。
後は戦争に入れるかどうかだけなんですが・・・
人数山ほど居るんで普通に漏れるのはいいんですが、前みたいに入れたのにやり直しとか
入場直前に落とされるとかは勘弁して欲しいです。
その辺は当然修正されてからの第二回ですよね・・・?

